2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人と一緒 二日目

ポムギです

コメ返信
>>ヒップホッピー殿
そうですねぇ・・ 上に吹っ飛ばされたら着地前にぼこぼこにされることも・・
俺が姉に勝ってる点?うーむ・・・ 拳での殴り合い?
いや、これ負けてたら男としてどーよ?なんですけど・・
あ、でも組技は負けます アノ人柔道人ですから
小学校は一緒に空手をやって、中学校からは俺は剣道、姉は柔道を始めた そんな姉弟

寝相は悪いと言うか・・・
いつも抱き枕を使ってるんで、どうやら隣の人に抱きつく習性があるようです。俺

>>PG殿
つまりカロル先生は涙腺担当と!?
まぁ、PVで鐘を鳴らしてのアレンジがかかってるところの
ユーリと先生のやりとりはチョット楽しみだったりします


二日目
今日は池袋へ買い物に
しかしLoftのペットショップの営業部長(ロップイヤー兎)をモフモフしていたら

友人(´-ー-) 「よし お台場行こっか」

俺(;0M0) 「すいません言ってる事がよく分かりません」

つまり池袋に来たというのにそっからお台場行くと


ここにきていきなりフリーダムなこと提案してんじゃねぇファッキン叩き潰すぞメーン (某姉御風)
まぁ行ってしまう俺も俺ですが


台場に到着して適当に散歩した後、お茶をしてお土産を買うことに
友人はイトコのために「一粒だけ激辛なのが入ってる飴」とかいう妙な物を買ってました
俺も対抗して「ラムネわさび味」を買おうとしましたけど、やはり無難にお菓子にしときました
「東京と言ったらバナナ」とかいうこれも意味のわからない物でしたが

その後、辺りが暗くなってきたので観覧車に乗ろうということに

しかしここでまたしても雷雨


ええいうるさい黙れこのファッキン雷雨(某姉御ry


俺も友人も大の雷嫌いなんで、観覧車の下のゲーセンで雨宿り
そこでカリン様の素敵ぬいぐるみを見つけたので、少ない金を使ってレッツUFOキャッチャー

うぃ?ん がし うぃ?ん ぽろ ガスッ(穴の仕切りに顔を強打して穴の外に落ちるカリン様

(;」0M0)」「ウソダドンドコドーーーーーン!!!!
(;´-ω-)「うるさいよ・・」

そして、カリン様が俺の手元に来ることはありませんでした

雷も鳴り止んだトコで帰ることに
帰宅途中、ラーメン屋で夕飯
何故かコイツといるといつも外食がラーメンになる不思議

帰宅後、疲れで風呂に入った後すぐに寝る友人

俺もBLOG更新後すぐ寝る予定です

ああ、ラクガキしてぇ

けど我慢

  1. 2008/08/22(金) 02:19:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<友人と一緒 四日目 | ホーム | 何処でも一緒>>

コメント

「東京バナナ 見ぃつけた」なるお土産の定番が大好きなヒプホだよ!

一粒だけ激辛の飴には嫌な思い出が。
母が知り合いから一缶もらってきて7割方食べた後、私も食べ始めました。
最後の二個になるまで辛いのが来なかったのでついに二択・・・・「母さん、僕的にはこっちが大丈夫と思うんだけどどう思う・・・・?」と相談したら、「じゃあ母さんがそれ食べるわな」といってヒョイパクッ!
「誰が『食べろ』といったァーッ!!」と思ってもあとの祭り、貧乏くじを引きやすい性分の反動か、驚異的な運の良さを誇る母のおかげで辛い飴を食べることとなったのでした・・・・
  1. 2008/08/22(金) 10:37:35 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

某姉御って誰w

っとそれはいいとして、カロル→涙腺担当 レイブン→涙腺+イケメン担当
レイブンさんはあるダンジョンでユーリに「この馬鹿野郎が!」っていわれます。
そしておっさんの秘密ががが。おっとこれくらいにしておこう。
期待して損はないです。

ダディは格闘家ですか。俺の親父様も格闘家なんですが、
教わったこと無いです。ええ。武器の扱いしか。
刃物類、剣・刀・槍・棒ですかね。もちろん向こうが素手で俺が武器使っても勝てませんが。
あとは海外(南の島周辺)に行った時に銃の扱いを外人さんに教わった位でしょうかね。

最後にひとつ。抱き枕?俺じゃだめなのk(ry
  1. 2008/08/22(金) 12:13:01 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

ふたりはっ、仲良しー!!Σ(>ー<
…はともかくお姉さんの発言が暴力的すぎるのですが(笑)

現在入れ違いに渋谷へ向かっています、そんな19です
  1. 2008/08/22(金) 18:32:23 |
  2. URL |
  3. 19 #-
  4. [ 編集]

はっはっは、ダディくんはおもしろいなぁ(某姉g(ry

あ、ありのまま今おこったことをはなすぜ・・・
『気づいたら空境の原画集第3章を注文していた』
なにをいってるk(ry

もうダディはスカイpに欠かせない人物となっていたと痛感したダディ不在2日目(∵)
  1. 2008/08/22(金) 19:03:03 |
  2. URL |
  3. LOAD #HFP3ZbZ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/164-8a5eb209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)