2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人と一緒 四日目

ポムギです

コメ返信
>>大佐
大佐!!旅行先からご苦労様です!!
18時間!?ぬふぅ・・俺もまだまだか・・・って大佐ァッーーーー!!

>>ヒップホッピー殿
ぬふぅ・・・ここにもツワモノが・・
俺もアニメはそこまで見ませんけど、最後まで見たアニメは
設定資料でも原画でもなんでも集めたくなってしまうのですー 見テテアキナイ コウイウノハ

そうですねー知人の間では「仲の良い姉弟」と評判らしいですから
それに年子ですから、友達感覚なんでしょうね 俺も姉も
skypは確かに時間が削られますけど、やはりその分楽しいですばい

>>PG殿
ぬふー 寝るのは好きですけど、休日に寝すぎると時間がもったいなく感じてしまう性質なのです
skypは先月辺りからやっておりましたっ

>>32殿
なんですと!?ロリに筋肉ですとう!!?
・・・なんだ いつも通りですね びっくりした


四日目
今日は花火大会があったので、二人で見に行きました

が、またしても雨
しかし多少の雨では強行するのが花火大会 傘をさして行きましたとも

マンションの屋上で見たんですが、煙で見えネェ
風と雨で煙がキノコ雲みたいになって花火を完全にシャットアウト
しかもこちらにまで煙が来てなにやら大火災と言うか世紀末な雰囲気に早変わり
河原で見てた人悲惨だったんだろうなー

見えないねーなんて話してると、
空から花火玉の燃えカスの紙がヒラヒラとたくさん落ちてきました
丁度手元に傘があったので、構えて、紙に向かって

(#0M0)「メーーン!」「ムェーーーーン!!「マーーーーーーン!!!
(;´-ω-)「マーン!!って何さ・・・」
(0M0 )「別に」

と、こんな感じに遊んでました

マーンと言えば高校時代、友人に

(´-ω-)「剣道の気合ってさ、普通は『やぁー!』とか『はぁぁー!』だけど、
ダディって『ニャーーー!!』って言うよね」

と指摘されたことが

これで面打つ時「マーーン!!」だったら完全に変態だったな 俺

雨だったので、花火大会が終わったらすぐに帰宅 馬鹿やって濡れましたし

帰宅すると友人の白いワンピースが灰で黒くなってました

散々な花火大会でした まる

  1. 2008/08/24(日) 02:13:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<友人と一緒 最終日 | ホーム | 友人と一緒 二日目>>

コメント

>掛声
自分の場合「アァーイッ!!」とか「ズァーイ!!」とか「タァーイ!!」とかだったりします。
他にも「ヘャッ!!」っとか「ふぅうりゃっ!」とか。
でも「フンッヌ!!」が一番しっくり来るや!

今までに挙げた掛声をヒロインが叫んだら・・・・どう思う?(ゴゴゴゴゴ
  1. 2008/08/24(日) 05:06:10 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

(#0H0)ウェィーーーーーーッ!
  1. 2008/08/24(日) 05:57:20 |
  2. URL |
  3. (0H0) #-
  4. [ 編集]

ニャーーーー!} 三( ><)ノシ こんな感じですかw

つまりポムギさんは燃えカスからワンピースを守るために
メンンムェンやってたんですねっ!
やっさしぃー!
  1. 2008/08/24(日) 12:00:55 |
  2. URL |
  3. 19 #-
  4. [ 編集]

201ズチュズチュってww

222ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
  1. 2008/08/24(日) 19:10:22 |
  2. URL |
  3. 310万。太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

俺は剣道というような神聖なスポーツはやったことないです。
俺のモットーは
相手「テンメェー卑怯ダゼー!」
俺「だぁまれ!どんなことをしてでも勝てばいいのだ!」
なので、普段の付き合いと遊びはいいんですが、
学校の行事で勝負事があると引っ張りだこな俺です。

こっそり不正するのだいすk(ry
  1. 2008/08/24(日) 19:29:47 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/167-9ee7714e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)