2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何処でも一緒

ポムギです

コメ返信
>>PG殿
三週目!?早ッ!!
俺はまだカロルが仲間になったとこですー
いやぁ・・くぁわいぃですね・・  ラピード

今日から暫くの間、友人が俺の部屋で寝泊りすることになりました
まずボーリング場で落ち合い、3ゲームくらい投げた後、家へ

適当に夕飯食った後、姉を入れて久しぶりにスマブラXをば
10戦して結果は
俺:3勝
友人:2勝
姉:5勝

姉強ッ! 他のキャラだとそうでもないけど、メタナイト使わせるとやったら強い・・チクショウ
ちなみに俺はルカリオが好きです だって狐好き(狐か?
友人はソニック

その後は友人とテイルズを二人プレイ
カロルも加わって、画面が賑やかになりました これから先が楽しみダァ

・・・しっかし今の部屋は二人が寝るにはキツすぎる・・・
前の部屋はもっと余裕があったのに・・・

というか暫くはラクガキできねぇってか Holy Shit!
  1. 2008/08/21(木) 00:51:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<友人と一緒 二日目 | ホーム | 光は影の>>

コメント

キャラ差はごく一部のキャラ除いて(普通のサムスとか)そんなにないスマブラXですが、メタナイトは強キャラ候補に挙がるキャラでしたなぁ。
まぁそんなの計算に入れなくても「姉より優れた弟なぞ存在しねぇ!!」ってことですね☆

なんとなく「翌朝、お互い寝像がわるかったせいで急接近してた」フラグがチラチラ見えるネ・・・・
気をつけるアルヨ、そこのお兄サン!
  1. 2008/08/21(木) 06:07:09 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

ネタバレって訳じゃないですけど、
ギルドの巣窟でのユーリとカロル先生のやり取り
氷のダンジョンでのボス戦前のカロル先生
終盤のある神殿でのボスが・・・(ry

この3つのイベントは思わず泣いてしまった☆
いや、本当に。
  1. 2008/08/21(木) 12:19:06 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/163-17186131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)