2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ババアと黒歴史

ポムギです

コメ返信
>>ヒップホッピー殿
うん 俺もだ!!  普通は「そら」って読むよね・・・・
「からきょ」という略し方を聞いて初めて気付く 19才

ですねー やっとこさ「見てもらえる」Lvあたりまでこれたので・・・
後は量を描いて練習練習・・
お互い頑張りましょー

今日は一日中家にいたので、ちょこっとフォルダ整理をば
そしたら昔の絵をハケーン

うん ヒドイ

今の絵と並べるとよくわかります
丁度3ヶ月おきに描いてたメノを並べると

メノ戦記

ほらね黒歴史

誰かが言った「半年後は今の自分が黒歴史になる」って言葉、ホントなんですね
つまり半年後は今の俺が黒歴史・・・・
そこまで成長できれば良いんですがね




婦人

ミセス・テレジアさん

年増お姉さん描くのは難しいですね

  1. 2008/08/15(金) 00:25:37|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<関係ねー! | ホーム | 「そら」じゃねえ!「から」だよぉ!!>>

コメント

3か月おきに並べた図でこの前モザイクにしてたのが意味をなさなくなってる件について。(キャッホォォォウ
ポムギさんのレベルアップっぷぇ!っぷりは本当に凄まじい速さやでぇホンマに・・・・
ワシも正直驚いとる、ワシの予想以上にあいつは立派になっていきよるんや・・・・フフフ・・・(セリフ回しが死亡フラグ

大抵は半年後には「このド畜生がッ!」と思いたくなりますが、時たま忘れかけてた自分らしさを再確認できることもあるので一概に黒歴史ばかりじゃない不思議。
実は昔のほうが「勢い」に関しては今より強かったので、たまぁーに引っぱり出したりします。
  1. 2008/08/15(金) 21:21:28 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/156-196a0fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)