2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関係ねー!

ポムギです

コメ返信
>>ヒップホッピー殿
モザイクは実はクリックすれば解けゲフンゲフン
Lvupは昔がヘッタクソすぎたんで速いように感じるだけですよぅ

うーむ・・昔は昔の良さがある・・ですか
でも今はやっぱり俺の昔は黒歴史だったりします
あ、妄想力は昔の方がry

今日から三日間、夏の祭典 みたいですね
自分は特に惹かれるものがないんでいつも通り過ごしてますけど・・

でも空の境界の3章の原画集が欲しかったり

あ、後、個人的に大好きなシンガポールの漫画家フー・スウィ・チン(FSC)という人が
前にコミケで同人を出したことがあったんですが、それも欲しかったりしました
今では通販でも手に入らないんですが

・・・あれ?結構欲しかったものあったり?

でもそんなのry


sitagaki

下書き

  1. 2008/08/16(土) 01:25:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ブンカサイ | ホーム | ババアと黒歴史>>

コメント

肋骨スレンダーにときめきました
おへそ線の上にも∩な線があるともっt(関係ねー!)

…はともかく僕も最近
きれいに描こうと思って勢いがなくなってます;
アタリの段階でどこまで動かせるかが勝負(笑)

某夏祭は行ったことないです
  1. 2008/08/16(土) 17:31:08 |
  2. URL |
  3. 19 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/157-ba4bab7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)