2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「そら」じゃねえ!「から」だよぉ!!

ポムギです

今日、ブレイドのドラマ版借りにTSUTAYA行ってきました

で、なんとなくセルDVDコーナーに空の境界あるかどうか身に行ったんですけど
ありましたよ

サ行に

・・・・
「そらのきょうかい」じゃないよ!?「からのきょうかい」だよ!?
つーか読み方くらい調べてから置こうぜ!!

つーか原画集欲しいよう でも金無いよう くそ

今日買ったもの

テイルズ オブ ヴェスペリアテイルズ オブ ヴェスペリア
(2008/08/07)
Xbox 360

商品詳細を見る


ペルソナ4終わって暇だし、何かやろうかなーと探していたところ
箱〇のテイルズが面白いよとのことなので購入 まだ未開封ですけど
テイルズシリーズはこれが最初なので、一体どうなることやら

購入後ソウルキャリバーのこと思い出したのは秘密だ


そういえば、この前描いたメノが燃え萌えスレで投下されてると小耳だがお耳だかに挟んだので
見に行ったんですが、ホントニ投下サレテタ
前にニコニコ動画の9のテーマ動画でゴスロリセラフが使われた時も思ったんですが
自分の知らない場所で自分の絵が出るのは嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

神絵に紛れても平気なように、もっと練習しなければなと思うポムギなのでした
  1. 2008/08/14(木) 00:55:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ババアと黒歴史 | ホーム | たまには(?)脱力>>

コメント

昔、初めてらっきょの存在知った時は「そら」と読んでいた自分。
だって振り仮名なかったから・・・・オラ人間だもの・・・・

ひっそりと絵が出てるのはうれしいやら恥ずかしいやらですよねぇ。
まぁ私には今のところひっそりと使われるシチュに巡ったことないんですがw
周りのレベルが高いとなんか頑張りたくなるよね。
お互い油断せずに行こう!
  1. 2008/08/14(木) 05:30:52 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/155-b4f48db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)