2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文化祭

ポムギです

コメ返信
>>PG殿
とりあえず、銀さんは貰っていきますね
あ、あと3期オメです 3期はロベルタ編終了までかしら

ごすってはにー

ソーヤーの△な口が好き   あとゴスが

>>師走殿
どうもありがとうございます?

最近オナゴ絵しか描けなくて・・・・
名前と内容が一致しない  そんなBLOGです



明日は文化祭の打ち合わせでまたしても学校
あーメンドクセー 2年主体なんだしとっととやっちゃっていいのにー
しかも何やるか聞かされてませんしっ

まー呼ばれたからには行きますけど

しかもその後懐かしの映画打ち合わせ こっちもメンドクセェーーッ!

まー呼ばれたからにはry


傷んだ赤色

「ああ、おはよう黒桐」

そんな感じの絵   

ストライクな女性だけど理想の上司ではない 

そんな橙子さん

  1. 2008/08/03(日) 01:09:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<すごく・・痛いです | ホーム | すーぱー空の境界たいむ>>

コメント

ダディ、ソーヤーはもっと暗い子でs(ry
そして俺のYOMEEEEEEEEEEEEEE!!!
本当にこういう彼女欲しいんだけどなかなk(ry
もうちょっと目を殺したほうがいいぜ。あと黒目。

ということで10日から実家帰るのでその間にヴェスペリアと一緒に
ブラックラグーン絵でも書きますわ。テイルズ絵も描くけどね。
  1. 2008/08/03(日) 12:28:12 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

なるほど、無口無表情いいシャギっぷりと…メモメモ
黒桐と聞く度に国糖に変換される僕は甘味病ですね

いってらっしゃい文化祭!σ^ー゜)b
  1. 2008/08/04(月) 00:54:50 |
  2. URL |
  3. 19 #-
  4. [ 編集]

銀さんと呼ばれt
  1. 2008/08/04(月) 04:51:04 |
  2. URL |
  3. Rance #gHfcnEhs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/143-fffae94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)