2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごく・・痛いです

ダディ@ポムギです

コメ返信
>>PG殿
オフゥ ソーヤーは黒目でしたか まぁ、俺フィルタ通したってことで!

実家ですか・・俺には帰れる実家がゲフンゲフン

>>19殿
無表情な人が時折見せる笑顔ほどボディブローなものはありません!

文化祭は・・・なんか学校周辺の店を調べまくりました
こういうのは得意じゃないんですけど


今日買ったもの

・劇場版 空の境界 殺人考察 前
・劇場版 空の境界 痛覚残留

ふぅ やっとDVDが揃ったー
伽藍の洞からは限定版を買うかな・・・・

あぁ・・・映像で見ると藤乃ん愛が凄いことに・・・
幹也と再会したときの笑顔なんて!なんていい笑顔!

異常者の癖に笑顔は一級品な式と藤乃なのでした

湊死ね


殺人の定義



痛ければ痛いと言えば良い


  1. 2008/08/04(月) 01:09:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<太鼓のようなトールハンマー | ホーム | 文化祭>>

コメント

すごく・・・暑いです。
現在の室温30度。
クーラーないんで耐えるしかないのです。

どうにかしてダディ。
ブラックラグーンみたいな世界がリアルにならないかと
思っている俺は末期。
  1. 2008/08/05(火) 00:16:53 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/145-00c7b071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)