2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すーぱー空の境界たいむ

ダディ@ポムギです

コメ返信
>>PG殿
俺も最初は「興味ねーよプップクプー」的なノリでしたけど、今はコノザマです
テイルズもSCもいいですけど、是非空の境界を

買え!!


>>フォグ殿
黒ずくめで譲治ボイスな堀の深いお坊さんに布教されました・・・・ って

そうじゃない

>>蔵殿
ハンク様!?あのガスマスク付けたハンターも空境を・・・・ って

そうじゃない



今日も空の境界のDVDと小説を見てました
新宿で5章矛盾螺旋を上映するそうですが、ぶっちゃけると見に行きたかったり
115分のボリュームで譲治宗蓮、橙子さん、アルバ、巴といった良キャラが動きまくる様を
大スクリーンで拝んでみたい・・・
で、原作の矛盾螺旋読み終わったんで劇場版のHP行ってみたんですけど、

アルバ何アレ

金髪碧眼の美少年じゃなかったのかよ!なんだよあのオカッパーな濃ゆいおっさんは!!素敵だ!
ほとばしる小物臭 それがアルバ
もっとカッコイイかと思ってたけどアレはアレで良いですな
あれで遊佐ボイスだから手に負えネェ

今日の10分ラクガキ

アルバ

予告の 『ア"ァ”ァ”ァ”オザキィ"ィ"ィ"ィ"ィ"ィ"ッ!!!!』cv遊佐 が耳から離れません

つか初の空の境界絵がこんなんで良かったのか俺

  1. 2008/08/02(土) 01:10:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<文化祭 | ホーム | the Garden of sinners>>

コメント

じゃあ友達に借りて見てみようかしら。

そのかわりダディはブラックラグーンを読むんd(ry
いや、6巻から急に面白くなってきましたので。
ぜひ。
  1. 2008/08/02(土) 15:23:00 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/142-d73eed7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)