2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

the Garden of sinners

ダディです

コメ返信
>>32殿
あぁ、いつのまにか2000hitですか ありがとうございます
2002年といえばゴジラ×メカゴジラですね

>>19殿
カレーにはらっきょよりニンニクです!!
ていうからっきょ食ったことぬぇー!

>>PG殿
SC4は・・まぁ、今回の記事見れば何故か分かるでしょう


最近買ったもの

しきまみれ

とある人に勧められた結果

こうなりました

DVD買うのなんて19年間生きてきて2回目!
ラノベ系買うのも2回目!
その二つが揃うなんて生涯初めて!

正直ここまでハマるとは思いませんでした
原作の絵描いてる人が好きじゃなかったんで避けてたんですが・・
食わず嫌いとはこのことですな

SC4の情報収集した日々<<<<空境を布教された50分

全国のSC4ファンよスマナイ だが、後悔はしていない


そうだろう?

ホレ

・・・・・・・・・
  1. 2008/08/01(金) 00:22:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<すーぱー空の境界たいむ | ホーム | ちくせう>>

コメント

うはwww空の境界wwwww

そうか、そういうことだったのか。
おれもねー興味あるんだけど今ひとつよくわからないので
どうしようかと。

そしてSC4じゃなくてヴェスペリアを
「買わない!買わない!買わない!」と言っていた俺が
買いそうになってます。ええ。
体験版やったらいつものパターンじゃなかったよう。

空の境界ねぇ・・・・
  1. 2008/08/01(金) 01:05:14 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

布教

なんだか静かに空の境界が広まってるww
火付け役は誰なのか・・・ 少し気になりますw
  1. 2008/08/01(金) 03:07:24 |
  2. URL |
  3. フォグ #QqilU9Rc
  4. [ 編集]

犯人はハンク
  1. 2008/08/01(金) 17:36:46 |
  2. URL |
  3. 蔵 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/139-c9f34f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)