2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちくせう

ダディ@ポムギです

>>19殿
降り続けられると湿度とか洗濯物とアレですよねー

遅筆なのは俺も同じですよー

>>PG殿
バナーはー・・
自分は描いた絵をフォトショップで200×40のサイズのキャンバスに貼り付けて・・・
その後文字を入力した感じですー
ペイントでも一応できるみたいですけど・・・

本来今日届く予定だったモノが届きませんでした
図ったな!!佐川ァァァァァ!!!
おかげでモチベーションがドン底になって絵も描きませんでした描けませんでした

明日こそはテンションMAXの最高にハイな状態になってれば良いなー

でも明日は学校 チクショー


あ、あとソウルキャリバー4の発売日でしたっけ

  1. 2008/07/31(木) 00:38:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<the Garden of sinners | ホーム | リンク追加と絵を描く暇がない>>

コメント

2000hitおめでとうございます。私は2002でした。
 
タイミング悪くやってくる。そんな佐川。
  1. 2008/07/31(木) 01:24:40 |
  2. URL |
  3. 32 #hufKyueo
  4. [ 編集]

もうラッキョウを食べて待つしかありませんね?
カレーに入れると美味しいですよ。

僕は苦手ですがΣ(-ー-;)ラッキョ!
  1. 2008/07/31(木) 16:46:41 |
  2. URL |
  3. 19 #-
  4. [ 編集]

Sosite!

一生来ないんですね。わかります。

なるほど、どうもどうも。
ってソウルキャリバー買わないの?
  1. 2008/07/31(木) 21:34:05 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/138-e013d49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)