2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可能性など・・・

ここ最近、休日出勤がやたら多かった僕ですが
来月の土日はなんと全部仕事になりましたやったーー!!

クソァ!

土日仕事と言ってもその分平日に休みもらえるんですが、まとまった休みがないのはちょっとつらいですね・・・
でも29日の土曜日だけは同人即売会の人外オンリーイベントに参加するんで休みいただきましたが・・・・!
もっと前に知ってたらサークル参加とかしてみたかったなぁ。ソロモン72柱擬人化とかしてみたかった




ルル
ルルハート

manga_20110925215853.jpg
銀鱗漫画

iorisyasin.jpg
キリッ(笑)な庵

ぴくファン、ぴくカゲの各創作物用に描いた絵
なんだかんだでギギや庵達は描いてて楽しいですね。しっかりキャラ作りしたからかしら!


以下コメ返信

>>32さん

うん


>>スニークさん

おつかれさまでしたー!
いやもう充電器のおかげで本当に助かりました・・!ありがとうございます!
マコトコスのイソッチはブレイブルートークショーで調べれば見れますよ!よ!

>>メタルの屑
寝るとき布団から足出さないほうが良いよ(ニコッ
おつかれだな!

>>もふもふさん
予想以上に充実した一日になりました・・・!
普段は吸わないんですけど、一緒にいる人が吸ってたりや飲んでる時なんかはつい吸っちゃいますね!テヘペロ!
例のことについてはお気になさらず!

>>19さん
飲みと聞いたら付いて行かざるを得ない!

最初は周りの空気を見ることが大事だと思ったからですね
周りの空気がそういう空気だったからですね
なんかもういいやーってですね

おつかれさまでした!(白目

>>ヒプホさん
エロ漫画ーって言っても、子供の頃に性に目覚めたきっかけみたいな
とてもとてもライトなものですけどね!電撃ピカチュウとかそういう
19さんは別に特にいぢるトコないくらい普通にエロトークしてましたよ

はやくこっちにきなよ・・!
  1. 2011/09/25(日) 22:22:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<付け爪さん | ホーム | TGS&フロムフェスタレポート>>

コメント

ポムギさん返信ありがとうございます。
最近ブログ更新少なくてピクシブの更新を毎日チェックしてました。
ムチムチイラストが現在でなりよりであります。
そして例の件の事ありがとうございます。
最近描いた彼女達をポムギさんに見て貰いたいです。
29日のイベント行けませんが、ポムギさんは楽しんで下さいね。
  1. 2011/09/26(月) 17:52:39 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/975-dbc52b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)