2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ、生きてる!

ぽむこ

ぽむ子(22)

aptさんが描いてくださった女体化を元にできた子
正直な話、夏コミ後にできたポムギ=口内射精をどうにかしたくて生まれた・・っ!生まれた・・・っ!ぽむ子・・・・っ!!
結構デザイン的にも好きなんで、女体化とかじゃなくて、ひとつのキャラクターとして大切にしたいですね!
すごいビッチ臭しかしませんが^q^

てか久しぶりの更新ですね!まさか一月以上空ける日がくるなんて・・・・・!
なんか毎日更新していた頃が懐かしいですよ!あはは!


あはは!


なんか気づいたらぴくカゲも終わって夏コミも終わって世間一般で言う夏休みも終わってオーズも終わって・・・・
色々なものが終末を迎えた頃になーんかわすれてるなー って思ったわけですよ!
ちゃんと思い出しましたよ!blogの存在!!えらい!
でもtwitterがあるからblogって特に書くことないんですよね
すみません お願いだからメダル砕かないで


メインはtwitterになっちゃうかもしれませんが、こっちの方も今後は忘れずに更新していきたいですね・・・!
日常の出来事とかまとめて書けるのもblogの強みですし、そこのところ忘れないようにしないと・・・!

  1. 2011/09/10(土) 21:49:21|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<んがんがんぐんぐ | ホーム | ヒーロー>>

コメント

あぁん?最近だらしねぇなぁ
  1. 2011/09/10(土) 21:51:27 |
  2. URL |
  3. 澪那 #xpjbvYAI
  4. [ 編集]

ポムギさんお久しぶりです、ただのもふもふです。
最近ブログの更新がなくて心配してましたが、ご無事でなりよりです。
  1. 2011/09/13(火) 23:09:36 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/972-1c1c92ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)