2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒーロー

ヒーロー

omake.jpg

間馬探偵事務所から、同じヒーロー系影使いの海陽さん、よしのんと3人で人命救助・・・みたいな感じ
ウチの子はヒーローというか完全に怪人ですが・・・!

そういえば待ちに待ったアリス・マッドネスリターンズがとうとう発売になりましたね・・・・!
もちろん僕も買いましたが、探偵事務所の依頼期限が近いのでがんばって描き終わってから楽しみたいと思います

説明書だけ読みましたが薄すぎて笑った
  1. 2011/07/21(木) 23:52:23|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ、生きてる! | ホーム | かげ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/970-97438d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)