2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終焉を喰らうものたち

くえくえ!


銀鱗亭の食事イベント用イラスト


最近pixivに上げた絵ばっかりで、日記みたいなことなんも書いてなかったなぁ・・・・^q^
日記的なことと言っても、今言いたいことは、明日発売の真・三国無双6が楽しみすぎて仕方ないこと!

僕はPS時代の格ゲだったころの三国無双から、無双シリーズに触れていた無双大好きッ子だったので
最新作の6は本当にwktk全裸待機という感じでした
前作の5が中々に微妙な出来でしたが、今回の6はOROCHI Z並の良ゲー臭がするので期待も高まる!溢れる!

オンライン協力プレイ対応ってのも嬉しいところですね!
現時点でも何人か無双フレンドがいるので、早く協力プレイがしたい!
とりあえず賈詡使いたい^q^


以下コメ返信

>>ヒプホ殿
タバ姐は短めのクセッ毛という感じでしたが、疲れ顔さんはロングヘアーの超ぼっさぼっさという感じですね!
姉妹揃って絶壁とかかわいそう
  1. 2011/03/10(木) 00:00:57|
  2. 銀鱗亭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お主こそ真の! | ホーム | あうふ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/951-aed31177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)