2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あうふ

水着

銀鱗亭で水着企画があったので、季節外れの水着絵!
この先、あんまりえっちぃのを描く機会がなさそうなので・・・・^q^

顔

差分 ちょっとえっちぃのでクリックで全身
ギルド公式水着 魔導甲冑セウトを着せてみる
うんセウト




オマケ

残念

無乳不健康おねーさんの話になって、ポムギさんはもっと無乳を描くべきと言われたので
練習がてらにラクガいてみた 疲れ顔さん(仮)
疲れには甘いものが良いそうですよって言ってポッキー渡して
「あぁ、すまないな」とか言いながらダルそうにポリポリ食べたり
エビゾリになって腰骨ゴキゴキ鳴らしてるのニヤニヤして見てたら
「こんなのを見て何が楽しいんだ君は」とか言ったりしそうな人
をイメージして描いたらこうなった^q^昔懐かしのタバ姐をさらにダルくした感じ?

ムチムチ絵より反応が良かった気がしてならないので無乳絵練習する時はこの人使おう
  1. 2011/02/25(金) 00:25:08|
  2. 銀鱗亭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<終焉を喰らうものたち | ホーム | こわいはなし>>

コメント

無乳絵練習する時はこの人使おう>
タバ姐ェ…
いや、きっと疲れ顔さんはタバ姐の妹か何かなんだ!そうに違いない!!

タバ姉「疲れ顔ェ!!お前の前のオレオ取ってオレオ!!
疲れ顔「やめろぉ!!
タバ姐「スマンな疲れ顔…これが最後だ…(オレオ的な意味で)」
疲れ顔「つまり…どういうことだってばよ!?」

駄目だ、どうしても犠牲にならざるを得ない…犠牲になったのだ…無乳の犠牲にな…
  1. 2011/02/27(日) 23:26:26 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/950-5ef47b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)