2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なー

なー

RN学園の文字を久しぶりに見たので、なんとなく落書きナー
いつもニコニコさせてるから、たまにこういう表情させると楽しい
学園モノだとナーだけやたら脳内設定があるんですよね

優しいお姉さんなのに女帝って呼ばれてるのは、昔は戦闘狂だったからーとか
傷負ってスタークスとかと知り合ってから丸くなったとか色々
喧嘩嫌いなのも、1回血を見るとスイッチ入って昔の自分に戻るのが嫌だからだったりしてー
普段は笑顔が素敵で温かい女性だけど、1回スイッチ入るとこんな顔して相手を叩きのめしたりなんかしちゃって
その後1人で自己嫌悪で泣いてたりすると萌え死ぬ^q^
もうしわけありません このような厨2病で(^q^) 三(^q^)

でもこういう優しさの中に狂気を抱えてて
その狂ってる面が自分でも怖いっていうのが似合いそうだと思うのですよ 学園版イツァム・ナー

なんか自分でも久しぶりに妄想したと思ふ
  1. 2010/11/17(水) 00:14:58|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<てきとー | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

なんとなく「殺人衝動」との葛藤を描いてるタイプムーン作品に通ずる要素を感じたよ!
本能を乗り越えようと必死になってる人間は美しいよね!
アレですよ、ナーがその裏面に対してしっかりと決着付けた暁には、一点の曇り無き「いい笑顔」魅せてくれるんだとか考えると堪らんよね!
人が持つ唯一絶対の力…それは自らの意思で、進むべき道を選択していくことだ

…ダークサイドに堕ちていく悲劇もまたそれはそれで美味しいけどね!
  1. 2010/11/17(水) 02:06:29 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/924-e3feddc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)