2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

昨日はいつも通り、崖っぷちの定期生放送でした
普段ならその後、小一時間はVCでぐだぐだ話しているので
今回はそれを無くそう・・・と思いましたが
昔話が祟って結局オーズが始まる時間まで徹夜ですよやったー!

で、その夜中に軽くスティッカムでお絵描きしてたんですが
その時に僕が小学校の頃描きまくってた「おじぃ」を10年ぶりに描いてみました

おじぃ

首から下はチャット欄見て悪ノリでやっちゃいましたが^q^
ところで、頭の部分が「おじぃ」なんですが、これって何かのキャラでいませんでした?
小学校の頃それを見て描き始めたような気がするのですが、どうしても思い出せなくて・・・
知っている方いましたらよろしくお願いします!

まこまこ

おじぃの後、お口直しでラクガいたマコちん
資料見なくても描けるようになって来たぞ・・!

以下コメ返信

>>もふもふ殿
やっぱりblogよりもツイッターとかの方が楽ですしね・・・
スティッカムも9時ごろ配信してるのでお時間があればぜひ!

>>兎虎殿
BANされるラインはわかってるので大丈夫!
ですけど猥談もBANの対象になるならアウトです^q^
  1. 2010/11/15(月) 00:07:05|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なー | ホーム | 楽しみ>>

コメント

自分が小学校低学年の頃はガンダムばかり描いていましたよ。
今思えば、アレが自分の黄金時代だったのでしょうね。
そのあと知らないうちに蝕に巻き込まれたらしく
ダメ人間に転生してしまいましたが。
  1. 2010/11/15(月) 09:38:21 |
  2. URL |
  3. 魅危一郎 #E3vU1pSA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/923-1f26397f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)