2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しすぎて狂っちまいそうだ!

ロストプラネット2のCOOPが楽しすぎてやばい・・・^q^
皆で協力してあの手この手で巨大生物や敵の大群を退けるのがたまらなく楽しいです
キャンペーンの難易度も、COOPを前提にしているためか高難易度でやりごたえがあって良いですね
やっぱりこういう1人だと大苦戦してしまう難易度を協力してクリアするのが良いんだ・・・・
マイキャラを作ることもできるので、とりあえずは前作から愛用していたネコミミを目指すために
豪雪族を使おうかなと思います
麗隊の尻肉もかーなーり気になるんですが・・・・^q^


ロスプラのせいで絵を描く時間もblog更新する時間もなくなってしまったのだ・・・犠牲になったのだ・・・
でも描きたい絵もたくさんあるので、なるべく日替わりくらいで絵も描いていきたいですぬー







デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!のMAD
後半の演出でピヨモン肌が・・・
新しいデジモンが続々出てきている中、僕の中での最強デジモンは未だにオメガモンです

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
全体的に病気な漫画が多いですよね
みのりスキャンダルとかただのエロ本ちゃうんかと
まぁ週間少年チャンピオン自体も結構イっちゃってると思いますgry

そういえばワーロックさんの裸体ってどんなんでしょうね
やっぱり人形みたいな
  1. 2010/05/23(日) 23:59:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<しこしこ作業 | ホーム | 鬼に逢うては>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/24(月) 01:46:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ観覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/24(月) 14:25:52 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/24(月) 20:54:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ロスプラはPVで満腹でした。
金が・・・・
  1. 2010/05/24(月) 21:54:56 |
  2. URL |
  3. wen-d5 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/834-5b3389a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)