2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼に逢うては

漫画版装甲悪鬼村正「装甲悪鬼村正 鏖(みなごろし)」第1話を読むために
チャンピオンREDを購入しますた

いきなりスーパーカーネイジタイムでまさに村正
大好きな作品を、大好きな漫画家の山本賢治が構成して漫画化ということで楽しみにしていましたが
1話を見る限りこれからに期待できそうな感じですね


にしても他の連載陣見るとマジで核実験場ですねRED
ラインバレルや真マジンガーとかがメッチャ硬派に見える
あ、フランケンふらんちゃんはスプラッター人外漫画で結構面白かったです 以前から気になっていましたが

バキ外伝-疵面-の復帰まだ?

以下コメ返信

>>あんだ
じゃあ全身画と詳細画を描いてください^^

>>ヒプホ殿
押し売りセールスマンを帰す時に役に立ちます^^
  1. 2010/05/22(土) 00:02:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<楽しすぎて狂っちまいそうだ! | ホーム | 巨大なとドンパチ>>

コメント

RED>
「ベクターケースファイル」と「シグルイ」とかもいいぞぉ!
どシリアスでも御色気要素が平然と入ってくるから凄いですよね、RED。
「シリアスなギャグ」の好例だよホンマニモー

セールスマン>
ワロロン「駄目です!まず装備がでかすぎて玄関にたどり着けません!!」
秋子「ならば『パージ』です!身軽になって移動できます!」
ワロロン「ナルホド・・・パージ!!」
バシュ!



ワロロン「まさか全裸になるなんて・・・(メソメソ」
  1. 2010/05/22(土) 23:25:30 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/833-b46b5d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)