2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充実

今日は3日ということで、マシンモード2に行ってきましたー
とりあえずmentさんに挨拶した後、一通り見て回り
あんだーそんを召喚して川崎でタイタンの戦い&劇場版トライガンの2タテコンボ!

午前中は浜松町でイベント、午後は川崎で2連続映画鑑賞と忙しかったですが
とても充実した一日に

楽しみにしていたトライガンは、実にトライガンらしい作品で面白かったです
マキシマムになてから原作はハードシリアスになりましたが
映像として見るなら無印のドタバタ感がいいなぁ・・・
ヴァッシュにセクハラを受けるアメリアさんがかわゆかったです おいゲロかわいいとか言うなゲロったけど
思ったよりヴァッシュのアクションが少ないように感じましたが
最後のここぞというところで披露するクイックドロウに「不殺」の信念が込められてる気がして
バカスカやるよりも良いように思いました
バカスカ要因ならウルフウッドがいるしね!

収穫
今日の収穫
噂のDOLLY'S PARTY、読んでみましたがどう見てもヒラコーです 本当にry

以下コメ返信

>>茶魔導士殿
残念ながらゼルノグラードの性格は「お調子者」なんですよ・・・!
性格も無感情とか選べたら嬉しかったぞー!!

子供心を忘れない大人は素敵だと思います!
  1. 2010/05/04(火) 00:17:35|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白黒つけてやるぜ | ホーム | 操り人形>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/817-ac1f9f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)