2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

操り人形

今日のW感想
霧彦さんに妹だと・・・?
どうやら霧彦さん復活はなさそうですが、久しぶりに霧彦さんにスポットの当たる話で嬉しいです

今日は友人と鴨居のららぽーとまで買い物に
適当に色々服とか見て回り、トライガンの映画でも見ようかな、と思いましたが友人は興味ねぇってさ!ちくせう!
ということで、ホビーショップで神姫ゼルノグラードを購入して帰ってきました

ゼルノゼルノ

「色気のない黒一色の素体」と聞いたことがありますが
なんかボディースーツ着てるみたいで逆にエロいような・・・^q^
武装もパイル、ガトリング、銃剣、ショットガンなど自分好みな武装でツボりました
さらにパイル、ガト、レーザーライフル(?)を組み合わせると戦隊モノの必殺技よろしくスナイパーライフルになるという!
武装は足のパーツにもなったりと、色々な遊び方ができてとても面白いです

ゼルノ

それにしても素体ってあれですね デッサン人形にもなりそうですねやったー!




ライム

マイナーな作品なのかなぁ・・セイバーマリオネットJ・・好きだったんだけどなぁ・・・・
自分が5,6歳くらいの時に見ていた作品なので、今もう一回見直してみたいです


明日はマシンモード2だ!
  1. 2010/05/03(月) 00:24:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<充実 | ホーム | 練習>>

コメント

>「色気のない黒一色の素体」と聞いたことがありますが
ちょっとAmaz○n行って来ます
こんなエロ可愛い娘に「メインシステム・戦闘モードを起動します」とか
感情を出さない声で呟かれたら、もう鼻血が止まりませんオーナー!

チェンジバズーカを実家に置いて来たのを猛烈に後悔する、そんな三十路半ばの春…(´皿`)
  1. 2010/05/03(月) 10:29:35 |
  2. URL |
  3. 茶魔導士 #TzVRJzic
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/816-81bcf95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)