2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨ーーーッ!!

昨日に比べて、何この寒さ!
おかげで外回りの時に凍え死ぬかと・・・・
ジャンパーじゃ!ジャンパーをおくれ!

そういえば来月のゴールデンウィークですが、どうやら5月2,3日が仕事休みなるようです
5月3日は丁度マシンモード2が開催される日なので行ってこようかと思います ワー楽シミー^q^
8日には社員の皆さんと中華街に飲みに行くプランもあるらしいので、5月は結構イベント目白押しになりそう!




途中

明日には終わるよね・・・遅筆にも程があるってもんです!

以下コメ返信

>>あんだ
あれって南斗技で倒したからああなったけど、北斗技で倒したらもっと悲惨なことになったのかしら

>>ベス殿
北斗好きは一度はやって見た方がいいかも って感じですね

>俺の名を言ってみろ
チャーリー?
  1. 2010/04/12(月) 23:53:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Say Yes | ホーム | ふぉー・ゆー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/796-45984187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)