2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぉー・ゆー

先日のTFアニメイテッド感想
「私に良い考えがある」が早速飛び出したアニメイテッド やっぱり無視されてて吹きましたが
サリがプロールを治すところなど、結構唐突感はありましたがTFですしね!

にしてもディセップどこいった 来週から出てくるみたいですが

今日のW感想
高岩さんの動きのボキャブラリーに驚いた!本当にすごいなぁこの人は
今回はルナメタルのマキシマムドライブ初公開でしたが、なにあれかっこいい・・・
メタル系のドライブは全部かっこいいですねぇルナメタルのフィギュア欲しくなったろ!
来週はおやっさんに関わるエピソードだそうなので楽しみ
なんとおやっさんが歌う曲も流れるみたいですし!

今日はいつもお世話になってるあんだとあいあんへのプレゼントを買いに中野まで
本当は2体入ってるHGロトで済まそうとかセコイこと考えていましたが
ロトが売っていなかったので、あんだには北斗好きだからこれやっとけということで北斗無双
あいあんにはとりあえずロリっぽいのあげりゃいいねん、ということで武装神姫マオチャオを
それぞれ買っておいて、午後2人に渡しておきました 喜んでくれたかはわかりませぬがウフ

で、3人で北斗無双をプレイしてみたんですが、なんか言われるほど酷くない
というかむしろ面白い方だと思いました
確かに伝説編・・・というかケンがモッサリアクションで範囲狭めと無双としては最悪のキャラなので
最初のケンで投げだしてしまうと糞ゲーですが
幻闘編でシンやジャギなど別キャラを使ってみると結構無双していて面白い!
ストーリーも奇麗なシンが見れたり、アミバとのコンビで聖帝達に喧嘩を売っていくジャギなど
北斗好きはニヤニヤしてしまう内容で個人的に楽しかったです
SEがしょぼいのはちょっと気になりますが、そこは2に期待・・・シュウとユダのPC化も!

色々話題になっているサウザーの声は思ったほど悪くないかなぁ・・と思いましたが
先代が銀河さん、明夫さんと、今回サウザーの声をあてた神奈さんとは全く声質が違う人達だったので
やっぱり違和感はありますね・・・
神奈さんはいい声ですし、サウザーの年齢を考えると普通の声なんですが・・・ううむ
小杉十郎太さんとかで良かったよなぁ・・・

北斗無双北斗無双
(2010/03/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

武装神姫 マオチャオ武装神姫 マオチャオ
()
不明

商品詳細を見る
  1. 2010/04/11(日) 23:49:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<雨ーーーッ!! | ホーム | ひろがるわー>>

コメント

昨日のMVPは爆殺されたラオウ
  1. 2010/04/12(月) 02:29:11 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

北斗無双は意見がきれいに分かれますねー

自分北斗好きなんでいいですけどね

ポムギさん、俺の名をいってみろ^p^
  1. 2010/04/12(月) 15:21:52 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/795-19c1e4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北斗無双 |コーエー

北斗無双コーエーPLAYSTATION 3 Video Game発売日 2010...
  1. 2010/04/18(日) 17:20:53 |
  2. お買い得連絡通信