2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ

今日は新宿に資格試験の参考書・・・・とか漫画とか買いに行ってきました!

ヅダ

この子買って来ました
・・・・・ヅダっていいMSやん・・・・・・
とりあえずこれで擬人化リベンジをば!

それと魂webで販売中のン・ダグバ・ゼバを予約しておきました
アルティメットが手に入るかはわかりませんが、ダグバだけでも確保しておきたい・・!
デルフィングも予約が始まっているので購入を検討中
でもデルは通常形態より多重装甲形態の方がかっこいいんでよ・・・
そっちのverも出さないかなぁブキヤ
エルテーミスはジルグ仕様のもお願いします

ブレイク ブレイド デルフィング (1/60スケールプラスチックキット)ブレイク ブレイド デルフィング (1/60スケールプラスチックキット)
(2010/05/25)
壽屋

商品詳細を見る





くしゃ

ラフ
心が折れた^q^

以下コメ返信

>>あんだ
ンー!防ンー!ンー!貴様にンー!

>>ヒプホ殿
よし!犯してよし!俺によし!

>>AARIARH殿
ファンタもいいですよね!ファンタはオレンジ派!
よし!頑張って描くから壁紙サイズを書くんだ!あと少し落ち着こうか・・・・

>>ベス殿
コーンー!ンー!ンーンー!

>>くろみつ殿
コーラ好きは別にカロリーなんて気にしませんよね!
ライダーダブルキックは神です これは1号2号からのお決まりです!

>>高柳殿
ありがとうございます!
今年はむっちり強化年間^q^

>>あいあん
ありがンー!ロトは買ってあげるけど片割れだけね^^
  1. 2010/04/09(金) 00:27:57|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<(21) | ホーム | 弾けるコカ>>

コメント

おたンー!じょうびおめでンー!
  1. 2010/04/09(金) 00:50:15 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

遅くなったけど誕生日おめー

プレゼントはぱいおつチョコとぱいおつプリンどっちがいい…?
  1. 2010/04/09(金) 22:40:11 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Bt8pY9/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/792-ef5bb461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)