2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弾けるコカ

明日はお仕事休み! ということで資格試験の参考書を買いに新宿まで行ってきます
・・・・本当は他にもいろいろ見たいんだけど・・・
休みとはいえ、生活習慣を乱すのも嫌なのでいつものように早起きして午前中は絵描いたり
ブレイブルーやったりしたいところ

ですが昼まで爆睡する可能性もあるので油断できない・・・

話は変わりますが最近、俺=コーラというイメージを持たれているのが気にくわない!
今日だって皆洋菓子とかの中俺だけコーラ!
なんの話かわからないと思いますが、とにかく「こいつにはコーラ飲ませておけばおk」と思われているのが嫌だ!
確かにピッチャーで4杯飲み干したり、ワンピのフランキーに似てるような気もしないこともないけど
そんな年がら年中コーラばっかり飲んでるわけじゃないお・・・・・


たまには三ツ矢も飲むお・・・




ヒプ子

クシャトリヤ描く前の息抜きラクガキでヒプホ殿女体化
ヒプ子

クシャは明日から描き始めて終わるのいつかな・・・^q^






仮面ライダーWより、W&アクセルvsウェザー・ドーパント
一人では絶対に倒せない圧倒的な力を持つウェザー相手に、コンビネーションで渡り合うライダーズがかっこよすぎる
やっぱりヒーローは共闘してなんぼですよね!


以下コメ返信

>>ベス殿
ンー!
  1. 2010/04/07(水) 23:29:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<いろいろ | ホーム | ふっきったー>>

コメント

ンー!防御力ンー!ンー!ンー!防御ンー!防ンー!ンー!ンー!ンー!ンー!
  1. 2010/04/08(木) 00:43:52 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

ヒプ子の怒った時の表情が素敵過ぎて、俺のドミナントがハイレーザーライフル状態に・・・!!
ウォォォォモフモフンー!させつンー!ついろえろ犯らせンー!ンー!ろぉぉぉンンンンンンー!!
  1. 2010/04/08(木) 01:46:16 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

 俺は高校1年の一時期ファンタグレープしか飲んでなかったから、先生とか友達に会うと「お前またファンタ買った?」と3年の卒業式までいびられたぜ……!
 俺の壁紙候補のために、もう一回俺の女体化を描いてk(このコメントは削除されました
  1. 2010/04/08(木) 20:35:44 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

 俺は高校1年の一時期ファンタグレープしか飲んでなかったから、先生とか友達に会うと「お前またファンタ買った?」と3年の卒業式までいびられたぜ……!
 俺の壁紙候補のために、もう一回俺の女体化を描いてくr(このコメントは削除されました
  1. 2010/04/08(木) 20:36:24 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

コーラ!コーラ!コーラ!ンー!ンー!ンー!
  1. 2010/04/08(木) 22:09:36 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

炭酸系ではコーラ一番ですよね!
しかし、カロリー0のコーラは認めません

ライダーツインマキシマムはいつ見てもかっこいいですな!
  1. 2010/04/08(木) 23:31:19 |
  2. URL |
  3. くろみつ #-
  4. [ 編集]

 俺は高校1年の一時期ファンタグレープしか飲んでなかったから、先生とか友達に会うと「お前またファンタ買った?」と3年の卒業式までいびられたぜ……!
 俺の壁紙候補のために、もう一回女体化を描いt(このコメントは削除されました
  1. 2010/04/08(木) 23:50:33 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございまーす!

これからもポムギさんの描くむっちり女体を楽しみにしてます。
  1. 2010/04/09(金) 00:00:18 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

おたンー!生日おめでーとー!
しょにンー!給でロト楽しみにしてますね^^
  1. 2010/04/09(金) 00:08:47 |
  2. URL |
  3. あいあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/791-4b19d8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)