2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しんぴん

以前頼んでいた新しい本棚が届きましたー!
と、いうことで朝から本の移動作業・・・
かたづけかたづけ


本を古い本棚からダンボール詰めにし、新しい本棚を組み立ててイソイソと移動移動

あたらしい

おぉ 大きさは以前のとあまり変わりませんが、棚が2段式なので入る量がかーなりUPし余裕が・・・
これで新しい漫画がたくさん買えるぞヒャッホイ!

漫画と言えばいつもお邪魔しているblog様がネームを公開していたのですが すごく面白かったです
あれくらい表現豊かに描けたら楽しいんだろうなぁ いや、自分も楽しんで絵を描いてますけど





ここのえー

昼は部屋の片づけ、夜はブレイブルーガチ掘り会をしてしまったので結局ベタ塗止まり
昨日の絵に何か足りないと思ったら尻尾だったでござる

以下コメ返信

>>あんだ
暇つぶしに無駄なコメするんじゃねぇバカ野郎
あと申し訳ないと思ったらコメ増やすんじゃねぇバカ野郎

>>澪那殿
コメントに対してコメントすんじゃねぇバカ野郎
あと申し訳ないと思ったらコメント増やすんじゃねぇってバカ野郎

>>ベス殿
無理してない だってお!
元々かなりコメントしにくいblogなので相当な苦行をしていると思います(キリッ
  1. 2010/03/27(土) 01:50:59|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 良い子の皆!>>

コメント

どこの本棚ですか?良ければお聞かせ願いたい
  1. 2010/03/27(土) 03:41:16 |
  2. URL |
  3. LoGITECH #-
  4. [ 編集]

キン肉マン

この画像だと「プレイボーイ」をたくさん持ってるように見えるな
  1. 2010/03/27(土) 10:29:15 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

おい一番上が寂しいぞ。何か置け

といっても緑色の占領率がすごいですな

本10冊くらいは余裕で(ry
  1. 2010/03/27(土) 21:33:37 |
  2. URL |
  3. ファビオラPG #-
  4. [ 編集]

えばいつもお邪魔しているblog様がネームを公開していたのですが>
そんなに素敵な表情だったら是非後学の為に、そのブログを教えて頂きたいですぜ。(・3・)<チュッチュッ

尻尾>
クーの尻尾にあれほどのこだわりを見せているあなたが、尻尾を忘れるだなんて・・・!?
メガネの魅力にいよいよもって虜になったんだな、フフッならば仕方があるまいよ・・・ククク(・3・)<ウッウー
  1. 2010/03/28(日) 01:39:01 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/779-aab603f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)