2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テイルズ オブ げげごぼぅおぇ

昨日飲みつかれた体を今日は休ませる・・・つまりは安息日・・・
ということでグースカ寝てたら11時ごろにいきなり「保健所から結果くるの今日だろ!」と叩き起こされる


ごめん 保健所から連絡来るの明日なんだ


案の定二日酔いで若干の頭痛と吐き気がありましたが
なかなか二度寝することもできなかったのでそのまま起床して気晴らしに自転車をイじったりなんかしたり・・
うーむ 飲みやすいからって葡萄酒とか梅酒とか飲みすぎたかなぁ

はっきりしない頭でネットサーフィンしていたら「オートペディア」という
単語を入れると自動的にウィキペディア風の記事を生成してくれるというサイトにたどり着いたので
自分の名前を入れて遊んでみる

http://autopedia.jpn.org/?nm0=&nm1=&nm_fms=%8E%CE%8E%DF%8E%D1%8E%B7%8E%DE&q=&sex=

俺

フロム脳という単語が度々出てくるところ間違ってない 間違ってはいない
でもなんで画像が雪藤なんだ!外道??!!
久しぶりにブラックエンジェルズ読みたくなってきたじゃないか
こういう重要な人物の死を「いんだよ細けぇことは」の一言で片づけてしまう無理やりさと
それが許される勢いがある漫画大好きです^q^
でも後半の北斗化した世界でも相変わらず自転車のスポークが武器なのは無理があったと思う




CC&BB

Code:Crimsonとベイビーズブレス
「スタイルは欠陥じゃない」と言われましたが体は完璧で頭が欠陥品ってのもいいと思いますうふふ
あとベイビーズブレスの色若干ミスってましたうふふ

以下コメ返信

>>澪那殿
オラまだ学生でいたかったよォーッ!!

社会は何事もチームプレイですからね
個人のスキルがあったとしても、協調性がなければ・・・・
一人は皆のために 皆は一人のために!

>>もふもふ殿
ありがとうございます!
体の頑丈さだけは自信があるのです! 肉体的にも精神的にも鍛えてますから!
ご飯はラーメンがいいなぁ

>>PG殿
お久しぶりです!
blogは頑張って続けていきます! 若干内容は淡白になるかも知れませんが・・・ううむ
周りと合わせることも大切ですが、ちゃんと自分自身、譲れないものも持たないとですよね
本当にこれから大変になっていくと思いますが、がんばります!
  1. 2010/03/19(金) 02:12:45|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もじゃー | ホーム | Hello world>>

コメント

これは・・・⑨オニキスじゃないのか・・・

自転車いいよ自転車
ぜひ一度ツーリングをしに北海道へ
土地と道路は余ってますので
  1. 2010/03/19(金) 09:38:54 |
  2. URL |
  3. ファビオラ #-
  4. [ 編集]

ウェンDです。久しぶりにコメントさせてもらいますw
フロム脳ってことはデモンズソウルも好きなんですかね~
今日注文してみました。
p.s.twitterでフォローしたいんですが・・・ユーザー名がわかりませんwできれば教えてほしいんですが。ちなみに自分は「wen-d5」です。
  1. 2010/03/19(金) 23:37:44 |
  2. URL |
  3. wen-d5 #-
  4. [ 編集]

 オートペディアに自分の名前打ったら凄い事になったよ…まず京都出身じゃねぇし! 俺東京都出身だし!
 なになに、職業は個性派劇作家、漫画家。自然科学で高い業績を上げており、太陽の重要人物として知られている…。ならびに、投資家としても有名であり、感想更新の分野では代名詞ともされている…。
 …えーっと…FIFAワールドカップに出場…3ゴールを上げる…、数年後には、アカデミー賞で監督賞を受賞する。

 ……悪い気はしない(*´∀`*)

 自分のオンネームでのオトペディ
 http://autopedia.jpn.org/?nm0=&nm1=&nm_fms=AARIARH&q=&sex=
 ……これでは女関係……orz

 社会入っても絵は描くんですよね? 俺も今絵を描けるよう練習してるんで、いつかポムさんに見せられるようなものを描ける様に頑張ります!
 
  1. 2010/03/20(土) 00:29:48 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

オートペディアで自分の名前入れたら、昔描いたルガールの絵が出てきたで御座る。
・・・なぜ俺の描いたあのルガールが・・・!?
いや、ルガール好きだけどなぜ・・・!?

グリン子で検索掛けた時、結構的確な表現で吹いたwww
  1. 2010/03/20(土) 00:30:20 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/772-46baeebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)