2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hello world

本日をもちましてあたしは学校を卒業し、自立することになりました

うおー 高校の終わりからこのblog始めたけど、とうとう社会人になってしまいましたよ俺!
なんか不思議な感じですね 学生がテキトーにつらつらと変りなくblogを続けてる感じでしたが
現実の方だともう学生では無くなっているという・・・・
明日からは学生のダラダラblogから社会人のダラダラblogとなります

なんかこう書くとすっげーダメなイメージが
今日の飲み会の席でも鋼の錬金術師が終わった後のガンガンがどうなってしまうかで熱くなるという
相変わらずの子供っぷりを発揮してますしね!ふはははは!

まぁ、ということで社会人になったとはいえ、特別ここが何か変わるわけでもないので
これからも今まで通りよろしくお願い致します


一番嫌なのはskypとかで同い年の友人と会話中に
「明日俺学校だわー」の中、一人だけ「俺明日会社だわー」がいること
おっさんみてぇ
  1. 2010/03/18(木) 01:56:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<テイルズ オブ げげごぼぅおぇ | ホーム | 退却ではない>>

コメント

ちょと待て

最後の文・・・それ なんて俺?

いあでもほんと卒業おめでとうございますー
社会人になったら色々大変だと思うけどね
でも社会人の自分から言える事は「分からない事があったらすぐ先輩や課長とか上司とかにすぐ聞くこと」
自分がなんでも判断はしてはいけないよ
それによって今後会社に大きな影響を与えてしまうからね

まぁ・・・上の人がちゃんとしている人ならねw
  1. 2010/03/18(木) 06:19:57 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Bt8pY9/.
  4. [ 編集]

卒業おめでとうございます。
高校の卒業式一週間前、体調崩して寝てた記憶しか無い私に取って、飲み会とかしてるポムギさんは羨ましい……
西に来る予定あれば楽しく食い倒れしましょうや(笑)
  1. 2010/03/18(木) 07:27:14 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #-
  4. [ 編集]

卒業おめでとうございます。
お久しぶり・・・といっても毎日欠かさず見てますよ。

今回のミッションプランは・・・社会人になってもブログを続けること
そちらにとっても悪い話ではないと思いますが(笑)

たぶん最初はかなり忙しいでしょうし、いろいろあるとは思いますが
Never Give Up!でも無理はすんなよ

あと1つアドバイス
「イエスマンにはなるな」
  1. 2010/03/18(木) 21:01:56 |
  2. URL |
  3. ファビオラPG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/771-3bf69b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)