2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待望

自分がトライガン・・・・というか内藤さんスキーなのは以前から言っていたことですが
なんとリボルテックからトライガンの主人公ヴァッシュ・ザ・スタンピードと
ニコラス・D・ウルフウッドのアクションフィギュアが発売されるようですYahooooooooooooo!!
映画効果?映画効果!?

この調子でナイブズやレガート、GUNG-HO-GUNSの面子も是非!
とりあえずヴァッシュとウルフウッドは購入確定ですが、あとはリヴィオとミッドバレイが欲しいです

ザジはザジ子の方で

内藤さん繋がりで、ガングレイヴからビヨンド・ザ・グレイヴのアクションフィギュアも出るといいなぁ
造形的にも武器のギミック的にもフィギュア向けだと思うんだけどな グレイヴ
あとはアワーズ繋がりでアーカードの旦那




銀狐メカ
銀狐メカ
名前考えるのめんどいので銀狐メカ クーメカのライバル的な


pixivに上げた志乃さんイラストに付けておいたアンケート「ハセヲにお似合いの女性は?」で
ヒロインのはずのアトリが一番不人気なのが予想通りすぎて吹いた
エンデュランスも入れておけばよかったかな


以下コメ返信

>>あんだ
脳内再生したら結構しっくりきてなんとも言えない気持ちに
個人的には大塚芳忠ボイスなイメージ

>>花微殿
いばらの王みたいに、決して有名とは言えない漫画の映画化にここまで力を入れるのはあまりありませんよね
全6巻と短めなので、機会があれば原作を読んでみてもいいと思いますよ!
  1. 2010/02/09(火) 01:39:21|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンドム×4 | ホーム | 一件落着 日本晴れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/733-591fcc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)