2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一件落着 日本晴れ

今日のシンケン感想

良い最終回だった!!
ヘビーな話ばかり展開されてきましたが、一人も死人が出ることなくハッピーエンドで良かったです
それにしても御大将・・・ここまで強さ、風格がラスボスしてるラスボスは久しぶりに見たなぁ・・・・
次週からはゴセイジャーが始まりますが、シンケンがあまりにも神すぎたのでちょっと不安!

W感想
トライセラトップスドーパントが普通にかっこいい 武器も長物で映えますし
久しぶりに翔太郎達と戦ったミックはなんかアクセルの噛ませになっていてちょっと残念
ただ敵の幹部という肩書だけで他のドーパントとオーラが違うのは流石です 猫のくせに!
来週はアクセルのケツにドッキングする・・・もといアクセルの追加ユニットが出てくるので楽しみです



今日はあんだとひたすらにブレイブルー
昨日練習したおかげで割と勝率上がってきましたが、それでもバング殿のかっこよさの前にはフルボッコにされる始末
もっと新しいコンボルートを見つけないとなぁ

バング殿のアストラルヒートが2回ヒットしたのには吹いた




さぎょうちう

銀狐メカぬりぬり






映画 King of Thorn-いばらの王-のPV
うぉぉぉぉ!岩原絵が動いてる!
ということでようやくお披露目になりましたよ漫画「いばらの王」の劇場版「King of Thorn」!
昔から映画化されるという話はちらほらありましたが、もう10年近く前の作品だったので
そこまで期待はしていませんでしたが・・・・本当に作ってた!
DARKER THAN BLACKとは違い、岩原さんの作品、イラストがそのまま動くってだけでご褒美です^q^
ただメデューサの化け物はCGじゃなくて手描きでやってほしかった・・・・

キャストも続々公開されていますが、ゼウスの役はまだ公開されていないので一体誰がゼウス役になるのか
どんな奇演を見せてくれるのか 今から楽しみです!

以下コメ返信

>>ただのもふもふ殿
案ずるより産むが易し という言葉もありますし、無いなぁと思ったら自分で作ってみるのも一つの手です!

聖戦?何のことかな・・・ふふふ

>>澪那殿
入れるものが瓶しかなかったのがアレでしたね
皿に出せばしっかりマヨネーズですよ!

>>ヒプホ殿
ゼリーは作れますけどプリンはまだチャレンジしてないんですよね
今度試してみようかしら
  1. 2010/02/08(月) 01:30:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<待望 | ホーム | だべりんこ>>

コメント

ゼウス役はアロハシャツの似合う声優こと千葉しg(ry
  1. 2010/02/08(月) 01:56:58 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

アニメ映画ってなんかかなり久しいきがします
最近映画館でみたのと言ったら東のエデンくらい・・・
興味が沸いたのでググって来ます!!
  1. 2010/02/08(月) 16:59:08 |
  2. URL |
  3. 花薇 #DuRRd5cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/732-ebddb8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)