2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうすけー!

今日は崖の上のポニョ・・・・でしたが華麗にスルーしていました
むしろ三銃士が3話分溜まってるのが問題だなぁ・・・
最近課題で家に帰ってくる時間が遅いので、6時に放送する三銃士はリアルタイムで見れないんですよね
一応録画はしていますが、なかなか見る時間を取れず・・・

うーむ 見たら魅入ってしまうのに、見るきっかけができない・・・・
明日あたりいっぺんに見れたら見てしまおう!




銀狐
ベタ塗






End of Eternityより、イベントシーン
何このシャドウハーツ
ギャグのセンスも似ていますが、モデリングもどことなく似ているので
もしかしてシャドウハーツのスタッフが参加しているんですかね

しかし個人的にSH2で主人公のウルがヒロインに向って言った「ウンコもれる!!」
以上の名言は存在しないと思う

  1. 2010/02/06(土) 01:53:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<だべりんこ | ホーム | 上乗せ>>

コメント

ポニョ見ましたが小さいポニョの口パクパクがトラウマになりました
もののけ姫の祟り神といいナウシカの王蟲といいジブリさんはトラウマを植え付けてくれます
でも、ジブリは何度も見てしまいますね
不思議!
  1. 2010/02/06(土) 23:40:54 |
  2. URL |
  3. くろみつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/730-03443e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)