2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上乗せ

twitterのブログパーツがなんか消えていたのでまた設置しなおしました
でもなんか表示されていないような うーむ まぁ無くても全然問題ないものですが・・・・

さて、いつも通り週刊チャンピオンというか刃牙を立ち読みしていたのですが
勇次郎って「視界に映るもの全ての弱点が見える」とかいう
直死の魔眼みたいな特殊能力持っていたんですね

・・・・ぶっちゃけ勇次郎に必要ないんじゃ・・・
勇次郎の魅力は本人も言っているように、技術とかそういうものではなく
圧倒的な暴力で最強の地位にいるってことだと思っていたんですが
そんな勇次郎にこういう能力持たせてもイマイチぱっとしないというか
逆にチープに感じてしまいます
一体どこに向かおうとしてるんだ・・刃牙・・・




メカ銀狐
ラフ

オリジナルキャラをロボット化その2
メカ銀狐

銀狐の服の色が紫だったので若干悪役っぽく

以下コメ返信

>>くろみつ殿
頭の中でコーヒーカップに乗ってグルングルン回りながら恵方巻き食ってるところ
想像して吹きました
  1. 2010/02/05(金) 01:35:15|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そうすけー! | ホーム | 鬼は外>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/729-9c49615f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)