2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやっさぁぁぁぁぁぁん

見て来ました仮面ライダーW ビギンズナイト!
あまり詳しく言うとネタバレになってしまうので簡単に言いますが
とにかくビギンズナイトは最高だった!
30分という短い中で翔太郎がおやっさんから受け継いだものをよく描いてたと思います
「俺は命がけであんたの教えを守る!」のシーンで涙腺が緩みかけましたよ・・・
あといやっさんかっこよすぎだろうjk・・・・ありゃ誰でも惚れるわ・・・・

ディケイドは・・・・・激情態の鬼のような強さが良かったです
ストーリーはまぁ・・・・・別にTVシリーズで終わらせられたんじゃね?

収入

今日の収穫
仮面ライダーWメダル、ドラゴンボールカードバトラーズ ベジット、ヤムチャ

帰りに寄ったゲーセンでなんとなくDBバトラーズやったら一回目でベジットが出てきて吹いた
ヤムチャも何気にレア扱いなのか・・・・・3回中2回レアが出るとは・・・・・
もう一枚はGT版子供悟空でした ノーマルカードですが戦闘中に超サイヤ人になれるので使い易い・・・かな

ベジットとヤムチャ組ませてプレイしてたらなんか条件満たしたらしくて最強の敵とかいうのが出てくる始末
勿論負けましたが初プレイにしては上々・・・・だと思います






北斗の拳より、ケンのドSなシーン集
ドグサレ共に対するこの容赦ない仕打ち ザマミロ&スカっと爽やかだぜ!

断末摩は殆どが声優さんのアドリブだそうですが、その中でもやはり千葉さんは群を抜いて素晴らしいですね
たまんねぇなぁ???!

以下コメ返信

>>AARIARH殿
自分は元々3部作だということを知っていたのでそこまで気になりませんでしたね
ストーリーはわりかしチープな方だとは思いますが、TF達が所狭しと大暴れする様は
個人的に満足でした 人間ドラマよりTFのアクション!

メノはなんかこの角度が一番描き易いんですよね
何も考えないとすぐこの構図になってしまうという・・・練習しないとな

>ムラムラしたのでちょっと4に帰ってメノとっついてくる!

メノ<あきらめて・・・お願い・・・・
  1. 2009/12/24(木) 01:38:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<X | ホーム | たまにある>>

コメント

ドグサレ共に対するこの容赦ない仕打ち>
平松伸二作品にも共通して言えますよねこれ。
たまんねぇなぁ~
  1. 2009/12/24(木) 02:31:30 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/685-81d1ada8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)