2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにある

どうも!
昨日卒業研究やらなんやらでごたごたしていたら更新する暇無かったでござる
まぁ毎日更新を心がけているわけでもないですけど・・・・

さて、買ってきましたよ劇場版仮面ライダーWのチケット!
これで明日おやっさんの勇姿に会えるってもんです
本当は公開日の次の日に見れる予定だったんですけど、なんだかんだで結局
1,2週間後になってしまって・・・・

延ばされた分、ムラムラが溜まったんで実に楽しみです

それとトランスフォーマーリベンジのDVD借りてきました
結局一度しか見れていなかったので、改めてよーく見ると色々と発見がありますね

とりあえず映画であまり見れなかったジョルト君の姿をじっくり拝見できたのが一番の成果だとおry

ビーかっけぇなぁ・・・





めのーん

とりあえずクリスマス絵
クリスマスまでにもちっと描きこみたいです

以下コメ返信

>>AARIARH殿
吹いたのなら吸い込めばいいじゃない! 酔いって怖いですね
クーはやってみたらマッチするかなぁ・・と思ったら予想以上にブッサイクになってなんとも言えない気持ちに

Obliviousはホントいい曲ですよね・・・・こういう曲はコメ消してみるべきですね!歌詞消えますけど!

>>ヒプホ殿
普段人を見下しているような顔をする人が屈辱的な顔で睨んでくる・・・そう考えただけでもうたまりませんばい

股間アウトだけどオモックソデフォルメだからエロさの微塵も無いという

>>くろみつ殿
やはりそう思いますかウフフ

痛覚残留もいいですよね
藤乃んと幹也の人間関係がすごく好きでした
まさに憧れの先輩みたいな

>>ウェンD殿
想像すると僕の股間がシスター・レイ!
  1. 2009/12/23(水) 01:50:59|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おやっさぁぁぁぁぁぁん | ホーム | Oblivious>>

コメント

 なんかもうリベンジはグダグダだったなぁ……しかも、あの続編を匂わせる終わり方。もうやんなくていいっつの!
 
 メノはこの構図の絵が多いですね(^-^)
 ムラムラしたのでちょっと4に帰ってメノとっついてくる!
  1. 2009/12/24(木) 00:04:13 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/684-4b89249f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)