2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探したけれど見つからないのに

今日のシンケン感想
初サムライハオーが流ノ介のせいで霞んだ気がする

今日のW感想

!?
全部お前が悪い!

なんかダンサー君がゴキスターに依頼した理由も
千鶴がダンスじゃなくシンクロをやっている理由もなんかしっちゃかめっちゃかというかDQNというか
今回の話はフィリップの見ていて楽しいくらいの傍若無人っぷりが楽しかったなぁ
ストーリー的には色々残念でしたが、フィリップやゴキスターのキモさ
相変わらず面白いWの戦闘は良かったです 特にメタルシャフトカウンターがかっこよすぎる

・・・・マジでサイクロンジョーカーがいらない子になりつつある・・・


昨日俺は高尾の写真をまとめると言ったな
ありゃ嘘だ

・・・嘘というか昨日の登山で思ったより疲れたのかW見た後少し寝るつもりが昼間でグースカ
その後は外出していたのでまとめる暇なんてありませんでしたFUHAHAHAHA

外出ついでに

DARKER THAN BLACK−黒の契約者−
OFFICIAL FANBOOKトーキョーエクスプロージョン調査報告

を探していたのですが、どこも在庫切れ・・・・・ネットで調べてみると
やっぱり品切れしているところが多いようですね・・・あんま数が出てないのかな
仕方ないのでセブンアンドワイで入荷次第注文することにしました 早く読みたい!


とりあえず明日も中野辺りで探してみよう・・・・・




なー

色々描き加えたり


以下コメ返信

>>くろみつ殿
ゴキブリに食い殺されるってのはゴメンですね・・・
ジュライは流石のサポートでしたね 黒チームにいても活躍できそうです
ていうか黒さんとジュライって何気に初対面なんですね
ノーベンバーとはあれだけ会ってるのに

マオは見た目が可愛らしい猫なのに、中身はおっさんというのがいいですよね
2期でも続投で良かった・・・

マキはキラークイーン好きにはたまらない能力です!
最後はショタでも差別しないノーベンバーにより串刺しでしたが・・合掌

テーレッテー

>>ら殿
ニカはそう思ったかもしれませんね
俺はせめてターニャ自身の手で殺されたい・・・・!!

にしてもニカ・・・ もしターニャが契約者にならなければバラ色人生だったろうに・・・・
13才であの乳・・・・ううむ・・・
  1. 2009/10/26(月) 01:53:22|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あるぇー | ホーム | 黒の祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/627-3256d714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)