2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前日談

今日の金曜ロードショーはゴーストシップでしたね

うーん・・・なんか怖いというかただのスプラッター映画だったなぁ・・・
とりあえずターメリックライスとドライカレーは暫くはいいです

さて、明日は高尾山へ登りに行ってきます
どうやらなんかの雑誌に載ったかでかーなーり今人が多いようで・・・・
紅葉シーズンになると肉壁しか見えないそうなのでちょっと早めに行くことに
ぶっちゃけ登山よりトロロ蕎麦の方が楽しみですが!

それとUSBメモリにトランスフォームするTF
「トランスフォーマー デヴァイスレーベル ジャガー&タイガトロン」も明日発売ですね

ジャガー

容量も2GBと普通に使えるUSBメモリとなっているので、観賞用だけではなく
USBメモリとしても使いたいです

ジャガーかわいいよジャガー




長谷川

ベタ塗り

以下コメ返信

>>鈴木
しげちー

>>ヒプホ殿
きっと良い付き合いをしていれば保健体育の授業は向こうからやってくる・・・!!
ハイパーグッド眼鏡・・・!聞くからにふばらしい賞でふね!

タバ姐さん
真面目に生きる眼鏡と自由に生きる眼鏡・・みたいな
むしろ姉妹的な・・・
  1. 2009/10/24(土) 01:48:06|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<黒の祭 | ホーム | 雌雄>>

コメント

トロロ蕎麦を鼻からすすって口から出したらどのあたりまでかゆくなるかためしてくだしゃぁ
  1. 2009/10/24(土) 08:55:50 |
  2. URL |
  3. ぽにょ #-
  4. [ 編集]

保健体育の授業は向こうからやってくる・・・!!>
実際に味わえればどんなに素敵な思い出になるだろうか・・・
だが私はもう大人になっちまったんだな・・・
素敵な眼鏡お兄さんにならなくちゃいけないんだな・・・!
  1. 2009/10/24(土) 21:22:35 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/625-83c0a104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)