2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地味にハマッタ

ダディです

なんか昨日紹介した絵師の?が地味にツボったようです

今日も良い絵師を作ろうと何度も何度も絵師の作成→描画の繰り返し・・・・

なかなか良い絵師が出現しませんが、絵師の個性がよくわかって面白いです
色を塗りたがらないヤツとか肌の色をピッコロさんにしようとするやつとか
いきなり赤ペンキをぶちまけるヤツとか・・・・

それと人気No1の絵師にWGの壁紙を描かせてみましたが・・さすがはトップランカー。上手すぎる
どっかの毒舌家とは大違い

・・・自分も描かせてばっかじゃなくて何か描かなければ・・・・


あ、明日は私用で家にいないんで更新はできませぬ
申し訳ない
  1. 2008/05/15(木) 23:54:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<のあ | ホーム | えそらごと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/57-2ac617bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)