2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えそらごと

ダディです
コメ返信
>>エーシー殿
π=エデンですね。ヴァルハラですね!実によくわかります!!
でも最近おにゃのこ描きすぎて男分がry

それと背景黒でコメが赤かったので一瞬呪いか何かかと思いましtアッー


今日LOAD殿に「絵師のえそらごと」というソフトを教えてもらいました

基絵を取り込むと、その絵を絵師が自動的に描いてくれるっていうソフトなんですが
これが面白い!
作った絵師によって描き方も違うところとか・・・
とりあえずこんなん描かせました

najeえごと


どうやらこの絵師は右足に定評がry
  1. 2008/05/15(木) 00:52:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地味にハマッタ | ホーム | エスカレート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/56-b4adc2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)