2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Secret Weapon

その時、奇跡が起こった!!

昼間に少しだけ晴れ間が見えました 遅かったんだ 何もかもな!!
恐らく光太郎氏は沖縄にいたと思われます
今頃沖縄ではクライシスとRXがズッコンバッコン
RXの太くて熱いものがジャーク将軍にズッコンバッコン

今日は浜松町に行ってきました
うぉぉぉ!久しぶりの東京タワーだぁぁぁ!!と思いましたが結局行けませんでした 無念
代わりにモスで念願のホットチキンバーガーを食べました

なんでモスってあんな食い難いんでしょうね
もう終盤辺りの悲惨さと言ったら・・・・
なんかコツないんですかね 綺麗に食べる




晶ー

私、図書委員として不服・・・本当に不服なんですが、力には自信があるんです

しかし懐に飛び込まれると何も出来なくなる






CANAANのOP曲「mind as Judgment」
テラカッコヨス


以下コメ返信

>>32殿
>しかしその時奇跡が起こった!

1235047777455.jpg

>>ウェンD殿
60年生きれるかわかりましぇーん
なんか55歳とかで死にそうです 俺

-だが、後悔は無い

>>PG殿
うぉぉ見れましたか羨ましい!

でも見るなら戦記ゾックがいいです ゾックかっこいい 最早ハイゾック

ジムスナはかっこいいですねぇ
今回はカスタムも出るみたいなんで、スナイパープレイがより楽しくなりそう!
ケンプファーはあの地面を這うようにブーストするのが素敵でしたね さすが強襲型
カラバリの白ケンプファーもかっこよかったです

>>ヒプホ殿
番長もアーマード化してるのかしら!
生身だったら超つえぇ
なんかこんな喧嘩が耐えなくて毎日学校が悲惨なことになってそうですね
そういうドタバタ・・・悪くない
とりあえず晶の必殺技は義手で広辞苑を持って思いっきりチョップするというものになりそうです
必殺技なんて必要だったのか・・・?

心に皆既日食ってなんかあれですね
常に心がベルセルクの蝕みたいな
うわー 常にエログローエログロー
26年後の日食で解き放ってください
  1. 2009/07/23(木) 01:58:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いでぇよぉー | ホーム | どうすんのよおれー>>

コメント

ケンプファーを黒く塗ってジェットストリームアタック。
はやくPS3買ってHDD取り替えてハァハァしたいんだぜ。

ダディがザメル使うときは後ろからザクスナで援護・・・
援護・・・?俺の方が射程的に前じゃないか・・・?

ケンプファーかイフリートにしようそうしよう
  1. 2009/07/23(木) 13:17:34 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

ポムギさんに影響されてCANAAN見ました
最高ですね
この絵師さんのアニメは大好きなんで嬉しかったです

自分の32歳くらいが限界ですね
  1. 2009/07/23(木) 13:39:46 |
  2. URL |
  3. ウェンD #-
  4. [ 編集]

しかし懐に飛び込まれると何も出来なくなる>
抱きしめてあげればいいと思うよ。
  1. 2009/07/23(木) 16:33:24 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/538-9e0e54d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)