2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうすんのよおれー

本格的に風邪か?
なんか鼻水と咳、それから立ちくらみも出てきました
まだしんどいってほどでもないんですが、そろそろ安静にしなければかもです
最近ずーっと動きっぱなしですし・・・・・

さて、明日は皆既日食の日ですね
残念ながら東京は雨で見れなさそうですが、沖縄の方ではじゃんじゃん見れそうです
しっかしRXの世界の時期に日食とは・・・・狙ってるとしか思えませんね
(RXは日食の光を浴びたことが変身できるようになった理由の一つ)
RXにとってはこういう奇跡なんて日常茶飯事なんでしょうけど!!


晶

とりあえず体調が良くなるまで晶のデザインを考えておく
足も機械化・・・腕だけでいいや
折角の企画なのでちゃんと考えておきたいです




トランスフォーマー マイクロン伝説
第48話「決死(しんねん)」より、メガトロンvsスタースクリーム
マイ伝のスタスクかっこよすぎる・・・・
スタスクといえば裏切り上等の野心家ですが
マイ伝のスタスクは野心こそあれど、正々堂々を好む、正に「武人」という人物でした
剣の達人というところも印象深いです
優しさも持ったその性格は、スタースクリームの名を持つ者らしくないかもしれませんが
スタースクリームという「反逆者」の名前に反逆したという点では
彼もやはりスタースクリームなのでしょうね

これ見た後G1見ると面白すぎる


以下コメ返信

>>ことぶき殿
ガンダムは予想以上の作りこみ&大きさに驚きました
でもACって劇中だと絶対ガンダムくらいありますよね!

ジェット司令官やバンブルも良かったですけど
一番嬉しかったのはサイラバのお二人が見れたことかも!
マイ伝の曲歌ったら鼻血ものだったんですがw

>>ヒプホ殿
まだ眼鏡キャラがいないんで、どうせなら眼鏡で行こう!と思ったのであります
あの学校に戦闘があるかはわかりませんが、図書委員として図書室で煩くしている
マナーのなっていない生徒を机を叩き割って注意するような子にする予定です

>>ウェンD殿
下半身しか当てていないのにこれですもんね・・・
頭に当て続けたらそりゃ死にますわな・・・
殺人兵器「扇風機」 こええー

>>PG殿
キャノンから花火どっかーん!フジもどっかーん!
だったら素敵過ぎて俺もキャノン砲で打ち上げてもらいます
アッガイだったら確実に人来ますね
イベント期間終了したら海へ投棄ですねわかります

ようこそPS3の世界へ・・・・

>>蜜乃殿
内容としては
シンが「真・仮面ライダー序章」の続きを作るために陳情へ
見事続編が作られ、てれびくんの表紙を飾り、町では子供達からサイン責め・・・・

という夢だったのさ
という感じでした

流石東映・・・・手の回しが早いですね・・・ウムム
  1. 2009/07/22(水) 02:24:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Secret Weapon | ホーム | 私にいい考えがある>>

コメント

明日雨です!皆既日食が見れませんです!





しかしその時奇跡が起こった!
  1. 2009/07/22(水) 03:00:43 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

もってあと60年です。
短い余生を後悔しないよう楽しんでください( ´∀` )
  1. 2009/07/22(水) 08:04:28 |
  2. URL |
  3. ウェンD #-
  4. [ 編集]

怪奇日食(誤字はわざと)見れました。札幌から。

会場のみなさんが、「アッガイたんカワイイよ・・・アッガイたん」
とか言うんですね。わかります。

ありがとうダディ。そしておめでとう俺。
相当いい加減な概算で、多分7~8万くらい貰えると思うので、
PS3とPS2を母娘丼でIYHしますよ。ダディとザメルごっこして遊ぶんだ!
とか言ってみる。俺はザメル使わないけどな。
連邦ならジムスナⅡでジオンならケンプファーですよ。
狙撃とチェーンマインは男のロマン
  1. 2009/07/22(水) 13:07:59 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

学校に戦闘があるかはわかりませんが>
番長相手に頑張るんですよたぶん・・・たぶん!!
マナーのなってない番長の頭を叩き割ってなんとか相打ちに持ち込む晶ちゃんまじかわいいよね!!

皆既日食については、起きたのが12時過ぎだったので無理ゲーでした。
いいさ、俺の心に皆既日食は生きているんだ・・・!!
  1. 2009/07/22(水) 23:00:40 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/537-974b8750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)