2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全ての人の魂のライブ

2009年9月19日(土)、ウェルシティ東京にて

PERSONA MUSIC LIVE 2009
-Velvetroom in Wel city Tokyo-


開催決定!!

詳細はペルソナライブにて!

去年に開催されたペルソナのミュージックライブがどうやら今年も行われるようです
前回行けなかった俺にとっては嬉しい限りです!
出演アーティストなどはまだ決まっていませんが、今回は絶対に行きたいです!
生目黒ギターが聞きてぇーーーー!!

去年のPERSONA MUSIC LIVE -Velvetroom in Akasaka-も
9月16日にDVDの発売が決定したようです
前回行けずに、ライブの模様が気になっていた方は購入を検討してみては如何でしょうか?

4のサントラがオリコンに食い込むなど、最早ゲームミュージックの域を超えてきたペルソナシリーズ
是非とも生で目黒さんの神曲の数々を堪能あれ!





銀

以下コメ返信

>>32殿
いきなり突発的に大量の情報出すのはやめてほしいですよね
全くもって大ショッカーのストーリーがわかりません

>>大佐
毎回大佐がいない時に情報が出るという

浅倉さんと矢車さん登場は嬉しいですけど、何故この二人頼ったし
いやまぁ、強いしかっこいいし最高だけど・・・助っ人としては・・・・・

橘さんは本編でもいいから出てきてくれるといいんですけどね・・・・

>>蜜乃殿
まさかのシンケンとのコラボですからねぇ
でも並ぶとクウガ浮くなぁ・・・・

長兄は浅倉さんでしょうね
「イライラするんだよ・・・」「今俺のこと笑ったか・・?」「太陽なんて・・・汚してやる」

うわぁ すっごく近づきがたい空気

>>(0w0)殿
べっ別にアンタのためにry

喰霊は全部で5種類あるんで、あと三つ残っているという・・・ダンテコッタイ
好きな作品のスタジオが近くにあるって嬉しいですよね
と言っても、そこでカフェなんてやろうと思うのはufotableだけだと思いますが

>>PG殿
この別世界が見事に同じ世界なのが・・・・
というか本編は上みたいにやさしく無かったです

他校の文化祭も行きたいですねぇ
やっぱり自分達と違うことしているのは見ていて楽しいです

>>ウェンD
屍「これ筋肉じゃないよ!筋肉みたいな形したパワードスーツ(?)だよ!?」

と言っていきなり脱ぎ出すフラグですねわかります

>>特撮殿
あなたと・・・変身したい
とりあえず響鬼の世界でのザンキさんとトドロキくん以上の関係は出てこないと思うので大丈夫(サムズアップ

ネタで結構地獄三兄弟は二次創作出てましたが、公式でやるフラグが立つとは・・・・
JがまさかコンプリートF化するとは思いませんでした・・・つか予想外すぎる・・・・
このままキングダークとの戦闘でしょうね 楽しみです
ガッくんボイスで「ドリルアーム!!」とか言ってくれたら最強すぎますね

BlackとRXでわけるってどんだけー!!
Blackで一話、RXで一話ですかね?うーむ・・気になる
というか本編でもてつを出るのか・・・?

最後の世界がアマゾンって・・・・え?え?
好きですけど何ゆえアマゾン!?
十面鬼とか出てきたら嬉しいんですが
もうディケイドカオスすぎて先が全く読めません!!
  1. 2009/06/24(水) 02:05:30|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ペンタブ<体力の限界 | ホーム | なんだかとんでもないことに>>

コメント

東京・・・。
札幌なら考えました。

BlackとRXはBlackで一話、RXで一話みたいですよ。
あと、ディケイドの完結編は最初から最後までアマゾンの世界って訳ではないみたいです。
たぶん一話につき一世界で昭和ライダーの世界をちょっとだけ回るんだと思います。

ちなみに、シンケンジャー本編の方にもディケイドメンバーが出演するらしいですよ。
海東君が烏賊折神を盗むんだとか。
  1. 2009/06/24(水) 16:41:31 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

銀狐ちゃんが穿いてるということを見せつけるかの如きイラスト・・・~~ッッッ!!
なるほど、この紐を解けってことですか・・・
グリン子「VOBモードでなら、容易い!!」
  1. 2009/06/24(水) 21:34:15 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

お願いがあります。
だれでもいいんでミニスカ+サイハイソックスの組み合わせで描いてくれ!

あれのダメージは凄まじいぞ・・・ダディ
何?わからんとな?だらしねぇな・・・
  1. 2009/06/25(木) 00:26:26 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/508-e21382cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)