2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかとんでもないことに

今日は文化祭の出し物の関係で、子供向けのナゾナゾを考えてました

とりあえず浮かんだのが
キャベツ、じゃがいも、人参を乗せたトラックが急カーブに差し掛かりました
最初に落ちたものは何でしょう?
というもの
割といい問題じゃないかと思ったけど、小学生向きじゃないな・・・・うーむ・・・・

帰ったら企業に出す書類をまとめて、昨日スキャンできなかったコースターなどをスキャニング

集合
白乱

喰霊のコースター
やっぱり集合絵はいいなぁ


橙子さん

制服橙子さん
この橙子さん、青子の学校の制服を無理やり着てるみたいです
若かりし頃ではなく

ババァ無理すry




G.I.スーツ
コスプレ

G.I.ジョーのスーツはエロすぎると思うのですが
つか面白そうだなぁ G.I.ジョー


コメ返信

>>(0w0)殿
俺は近場に住んでいるので、行こうと思えばいつでも行けるのが嬉しい・・・・
コースターは貼ったヤツですね
空の境界期間中は空の境界のコースターがもらえるので、また何かイベントあったら行きたいと思います

>>ウェンD殿
もう両方見たんですか!羨ましい!
俺も夏辺りに吹き替え見に行きたいなぁ・・・

>>大佐
変身前は似てるけど、変身態はキングさんの方がカリスマありますね
なんども再生してくるって点でも似てますな しつこいんだよあんたら!

>>PG殿
もう司令官の鬼神のような戦い方は圧倒されますね どう見ても正義の味方じゃない
バンブルは声が出せない代わりに、色々な方法で感情を表現するのがカワイイですよね
俺も4,000$でBB買いてぇ・・・・

>>ことぶき殿
あの二人は冒頭からエンジン全開でしたよね・・・・
スワイプ、敬語キャラじゃありませんでしたが、どうやら生まれもっての戦士キャラらしいですね
アイアンハイドの弟子とか何とか

ユニクロンの場合、司令官とメガちゃんの共闘が見てみたいですね
昔、二人は「友」だったようですし・・・
でもあの二人はマイクロン伝説並みにユニクロン放っておいて二人の世界入っちゃいそうだな・・・・
デヴァステイターの大きさで10万ですから、ユニクロンサイズになるともう想像を絶しそうですよね・・・
でもあの変態スタッフ共ならきっとやってくれる!!

多分ハチは本編見たら号泣する恐れがあります
テルマさんの曲がかなり破壊力高いんですよね・・・・・

>>32殿
やったねパパ!明日はナル光線だ!
感想が楽しみです


以下仮面ライダーディケイド ネタバレ情報

ディケイドのこれからの展開の情報が続々出てきました

どうやらディエンドの世界の後は
シンケンジャーの世界に行くようです
まさかのヒーロータイムコラボレーション
7時30分?8時30分の特番になるとかなんとか
更にディエンドの新たな姿が・・・・・・いったいどんなストーリーなのか 激しく気になります

そしてシンケンの次の世界は、なんと仮面ライダー BlackRXの世界
ここにきて昭和の作品であるRXの世界へ・・・もうなんでもありだな
確実に劇場版に絡んで来るんでしょうねRXの世界

その劇場版の情報も出てきました

劇場版でクウガが新たなるフォーム、ライジングアルティメットフォームになること
スタジアムで、ゲーム形式のライダー大戦が行われること
ライダーマンはGackt? 腕が凄いことになってる
士の妹、小夜の登場
ディケイドとライジングアルティメットを同時に相手にし、圧倒するシャドームーンの桁違いの強さ
平成ライダー最新作である仮面ライダー Wの参戦
打倒大ショッカーの助っ人として
浅倉さんと矢車さんが登場すること

劇場版に浅倉さん登場キター!!
というか浅倉さんと矢車さんってどんだけー!
以前のバレ画像でキックホッパーと一緒にパンチホッパーの姿もあったので
影山の登場も可能性大でしょうね
そうしたら浅倉、矢車、影山の真・地獄三兄弟が・・!!!

ライジングアルティメットは、見た目のインパクト大なんですが
活躍している姿のより前にシャドームーンにフルボッコにされている情報が出たのが痛い・・・
つかシャドームーン好きだけどそんなに強くないでしょう・・・・
あの馬鹿げたスペックのアルティメットの強化フォームをフルボッコって・・・お前どんだけ強いんよ・・

なんかwktk情報と共に、若干の不安要素も浮き彫りになってきましたね・・・・
果たしてどんな作品になるのか・・・・・

シンケンの世界は普通に面白そうで困ります


大ショッカー
  1. 2009/06/23(火) 01:43:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<全ての人の魂のライブ | ホーム | リベンジが、始まる>>

コメント

情報がおかしくて頭が多くなりました
  1. 2009/06/23(火) 02:11:18 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

早くこの思いをぶちまけたいが週末は遠いな…。


つか浅倉さん&地獄の兄弟とかスタッフいい加減解りすぎだろ…!
とりあえずそこに橘さん合わせて悪食四天王ってことで。
ダブルキックもあるし楽しみがキングスワールドエンドする!
  1. 2009/06/23(火) 06:06:30 |
  2. URL |
  3. 大佐 #E9gsOaCs
  4. [ 編集]

スーパーヒーロータイムのコラボ!
これは普通に楽しみですねw


それにしても地獄兄弟+浅倉って・・・
最高すぎるだろ
絶対この3人なら仲良くやっていけると思いますw
そうなるとリーダーはやっぱり浅倉だろうか。

  1. 2009/06/23(火) 18:17:30 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

コースター貼ってくれてありがとうございます!
どっちもいいですね~
空の境界もあるとは近場がうらやましいです;;
そして、僕はネタばれ見ませんw
  1. 2009/06/23(火) 22:04:27 |
  2. URL |
  3. (0w0) #-
  4. [ 編集]

コースターの上と下がまったく別世界なのは仕様ですかそうですか。

文化祭うらやましいです。
一回他校の学園祭に行って見たいもんですよ。

きっと白い目で見られておにゃのこに捕食されるんだ・・・ガクブル
  1. 2009/06/23(火) 22:34:55 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

なんかすごいマッチョですね(*・∀・)
  1. 2009/06/23(火) 22:40:06 |
  2. URL |
  3. ウェンD #-
  4. [ 編集]

今度のライダーは二人で一人ですか・・・w
これまた腐な方々が喜びそうなことで・・・w

地獄三兄弟ですか!?
うわ・・・楽しみすぎる!!
ライジングアルティメットは知っていたんですがコンプリートフォームジャンボフォーメーションってw
反則でしょうwなにそれw
がっくんの腕はやっぱりガジェットで変形するんですかね?
なんにしてもとんでもない変形をしてくれそうで楽しみです!

あ、あと確か仮面ライダーBlackとRXの世界はバラバラみたいですよ?
ネットの情報なんで鵜呑みにはできませんが・・・。
そして、Blackの世界の次はいよいよディケイド完結編へ突入ですよ!
たしかアマゾンの世界だとか。
最終回まで見逃せませんね!
  1. 2009/06/23(火) 22:48:26 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/507-cf59d1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)