2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CoCoCo

初めてCoCo壱って来ました

新宿
新宿まで わざわざ CoCo壱るために

新宿のどの辺りかまで知らないので、適当に歩いて探すことに

1時間くらい歩いてやっと到着
やっぱ場所調べておくんだった・・・・

オム

食べたのはこのオムカレー
卵がふわふわしてて美味しかったです
他にも色々と気になるのがあったので、また来たいと思います

miyuu

帰り、深遊さんの画集を買っておく
やっぱりこの人の絵好きだ

さて・・・明日はとうとうリベンジを見に行ってきます
今日のTFでテンションクライマックスなので、明日は大爆発するかと
では、楽しんできます






気づいたらあんだーそんが新作を上げていました
もうこれ撮ったのが半年近く前なので何喋ったのか忘れました

最早実況というより番組になっているのが流石あんだ
お疲れ様です

それにしてもTRIAL2・・・俺こんなに死んだっけか・・・




すつ
ベタ塗り

あとは影とかハイライトつけてエロく

以下コメ返信

>>ウェンD殿
瀬戸際・・・?
なんか気になりますが、どっちにしろ明日見に行くんで解消解消ゥ!!

>>象殿
リベンジではスタスクがたくさん出るみたいですからね・・・・楽しみです
トランスフォーマーではラプターからの流れるような変形がかっこよすぎたので
果たしてリベンジではどうなっているか・・・・

>>ヒプホ殿
すげぇ・・・%限界突破してやがる・・・・
なんかこの子の場合、素で口が悪そうなのが
その分女の子らしさを見せた時のギャップが!

>>特撮好き殿
貯めるに貯めたバイト代を開放しましたよ!
DVDも買おうかな・・・・今からレンタルが待ち遠しいですね

履歴書あれば質問書いらないと思うんですけどね・・・うーん・・・
心配してくださってありがとうございます
力を入れるところは入れて、抜くところは抜いて頑張りたいと思います

なんか「ここではリントの?」って言われたんでリントの言葉で失礼します

>>PG殿
そういう子ってイジりがいがありそうですよね
ちょっとイジっただけで顔真っ赤 たまらんですばい!

>>大佐
黒いことしか書いてないので、解読できなかったらそれでいいです!

変形については、日本の方が携わっているらしいのでやっぱり日本は変態ですね

>あろうがあるまいが胸はいいもんだ、でも詰め物はイクナイよ…。
屍「これは詰めてるんじゃなくてっ!元々アーマーがこういう形だったって言うかその・・」
彼「お前のことじゃないから座ってろ」

>>イティオ殿
お久しぶり!さようなら!?

おー!イティオ殿も見に行きますか!
俺も今日見に行きますぜ!楽しみです

ぶっちゃけ許可取るとか必要ないですよ!
書きたいときにどんどん書いちゃってください!楽しみにしています

  1. 2009/06/21(日) 02:34:39|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<リベンジが、始まる | ホーム | 世界を繋ぐ 世界が変わる>>

コメント

おぉ~新作ですね
あいかわらずみなさんおもしろいですね
スミスさんいいキャラだ~
  1. 2009/06/21(日) 06:10:46 |
  2. URL |
  3. ウェンD #-
  4. [ 編集]

二回目みてくる~
  1. 2009/06/21(日) 06:32:52 |
  2. URL |
  3. ウェンD #-
  4. [ 編集]

TRIAL2のシュールな死に様に腹が捩れましたよダディwww
リアルの動きと物理演算上の動きのギャップが面白いですよねああいうゲームって。
昨今は映像クオリティがが凄いから余計に違和感があって・・・いいぞ!もっとやれ!!
  1. 2009/06/21(日) 18:32:02 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

新作ktkr!って即効見ましたよwwwTRIALのポムギさんの魂の叫びに吹いたwww
しかもタグに「くぉぅりんおまぇぇぇぇぇ!!」とか「ぽむぎ超!エキサイティン!」とかあって凄く面白かったですwww
というかTRIALみたいなゲームがFlushゲームにあった気がするようなしないような…?
本編も番組を見てるみたいで凄く面白かったんですが、もしかしたらすぐに終わっちゃうかんじなんですかね…?(´・ω・`)
  1. 2009/06/21(日) 19:48:52 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

私もCoCo壱行ったことないので行きたいです。
おいしそう。


実況おもしろかったですw
そういえばタグに
「崖っぷちライダーぽむぎ」
っていうのがありました。
よかったですね!これでライダーの仲間入りだ!
  1. 2009/06/21(日) 20:34:10 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

2000個目の特技は大ジャンプに決定ですね
全体的にTRIAL2のテンションが高すぎてポムギさん今日もグー!でしたw
これからもライダーとして頑張ってくださいね!
  1. 2009/06/21(日) 21:56:09 |
  2. URL |
  3. 蜂蜜 #-
  4. [ 編集]

どうもスライディングの如く、イティオです!ノ

リベンジ行って来ました、言うなれば・・・


やぱりバンブルビーはカッコ可愛かったです
なんというか、主人公がピンチの時は駆けつけてくれて、
やるときはホント格好良いいんだけど・・・
なんというか、可愛いんだよほんと(*´д`)
映画見ればわかってくれると信じてますよ!Σb
自分的には、前作をかなーり凌きます、必見です!
それでは

P.S.
クライマックスだと・・・?
腐腐腐・・・
  1. 2009/06/21(日) 22:18:40 |
  2. URL |
  3. イティオ #iqhSIKS2
  4. [ 編集]

CoCo壱のオムカレー美味しそうですね。最近行ってなかったので、行きたくなってきました・・・(笑)

いよいよ明日(今日?)はTFリベンジですね!感想楽しみにお待ちしてます!

一作目のTFでも十二分に面白いのに、リベンジ観賞に一作目を見ると
そちらの方が、何か物足りなく感じてしまう位の出来です・・・(^^;
うん・・・やっぱり、もう一回リベンジ見てこよう。
  1. 2009/06/21(日) 23:21:28 |
  2. URL |
  3. ことぶき 師走 #9CO3W8zk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/505-4d0ad95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)