2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界を繋ぐ 世界が変わる

バンゼボボラゼ レンゾグブガギボドゾ ギバベセダギベバギボザ!

ヅヅチャベ シセビショガセダ ギヅロンジョグギバンデ ジヅジョグバギザソグ!!
ボセザバサ シュグバヅパ ギジャバンザ!

ガガ・・・・・ ゲゲルギダギ・・・・・


どうもポムギです

さぁぁぁぁぁぁぁ!!!今日から公開開始ですよ!トランスフォーマー リベンジ!!
既に見に行った方は恐らくジェット司令官やデバステイターなどに大興奮したことでしょう!

うらやましい!! 俺は21日までお預けなので・・・・・・

しかし明日は地上波で、トランスフォーマーが地上波初登場ヤフィィィィィィィィィィィィィイ!!!
なので前作をおさらいしてからリベンジを見に行けるというある意味理想的なパターン
まだトランスフォーマーを見ていない方は、是非明日の土曜プレミアをば!

新たなトランスフォームが始まる時、地球は<リベンジ>の舞台になる!!


以下コメ返信

>>ウェンD殿
アメイジングは属性的には雷ですね
見た感じどう見ても闇ですが

やっぱりサポートセンターの方は丁寧&親切ですよね
つかそうじゃなかったらブチギレてサポセンまで第三次大戦しに行きます

バヤリースは美味しいですよね でも最近はなっちゃんばっかりだなぁ・・・・

>>ことぶき殿
うぅぅぅらぁぁぁやぁぁまぁぁぁしぃぃぃぃいぃぃぃぃぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
時間的にはすぐですが、そのすぐがとても長い・・・!
もう意味も無くスタスクやスワイプをギゴガゴして待ってますヨ

明日はハンケチかみ締めながらことぶき殿のblogを拝見させていただくと思います!

>>PG殿
屍「なぁーに他の女相手に鼻の下伸ばしてんのよ!(グリグリグリグリ

って感じでしょうか

>>大佐
ギルスはフィギュア向きのデザインな気がするんですけどね・・・
需要もあるでしょうし・・・・何ゆえ
オーガはマントとか邪魔そうですけど、あのデザインは是非手元に置いておきたい!

>>ヒプホ殿
サンデーで連載している漫画です
典型的なドタバタ学園もの・・?

キョーコ1

キョーコ2

キョーコは大体こんな感じの子です
目つき悪くて口悪くてチビで髪の毛ボサボサで眼鏡で凹凸の無い子です
だがそれがいい

カレーは美味しいですよね
同じカレーでも色々な種類があって、飽きません
明日はCoCo壱ってくるぞー!!
  1. 2009/06/20(土) 02:19:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<CoCoCo | ホーム | 金色の黒>>

コメント

ジェット司令官は瀬戸際でしたね(´∀`)
  1. 2009/06/20(土) 11:46:15 |
  2. URL |
  3. ウェンD(すりんが) #-
  4. [ 編集]

映画を見てスタスクが大好きになりました。(・A・)
  1. 2009/06/20(土) 15:06:26 |
  2. URL |
  3. 象 #-
  4. [ 編集]

>目つき悪くて口悪くてチビで髪の毛ボサボサで眼鏡で凹凸の無い子です
ロリと眼鏡という点だけで、ビジュアル面で170%補正がかかるぜ!!
妄想小説書いてて口が悪いということは、ベジータみたいに「本心を出すのが恥ずかしくて口が悪くなっちゃう」タイプと分析してみた・・・
気が高まる・・・溢れる・・・
  1. 2009/06/20(土) 15:30:42 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

リベンジ、見たいですね!
都合よく映画招待券でも当たってくれればいいのに・・・。
なんでこんなときにお金が無いんだ!
俺の馬鹿!

ギヅロンジョグギバンデ ジヅジョグバンゼグバ!?
ギダダギ バビゾギヅロングスンゼグバ?
ヅバセダサ ギビブビデロギバギゾ バサザボパギラグジョ?
ラガ ギゲスダヂダジャ バギンゼグベゾ・・・・
  1. 2009/06/20(土) 15:34:57 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

そうそう、そんな感じです

「見てるのはお前だけ」的な返事をすると
急にデレるんですね。わかります。

顔真っ赤にして困る姿が見えるぜ。ワハハハ
  1. 2009/06/20(土) 15:55:54 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

翻訳したいんだが単語の区切りわからんから教えてけろ。

さらに磨きのかかったリベンジのあの変形…多分日本製だ…。
あろうがあるまいが胸はいいもんだ、でも詰め物はイクナイよ…。


ね!
  1. 2009/06/20(土) 19:38:16 |
  2. URL |
  3. 大佐 #vZYdwud2
  4. [ 編集]

久々に参上しました!が、忙しいからまた消えそうです!

というわけで、今日朝一でリベンジ観にいってきま~ノシ

あ、あとおひとつ願いで、
ポムギさんのメノさん描いていいですか~?
  1. 2009/06/21(日) 02:08:46 |
  2. URL |
  3. イティオ #iqhSIKS2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/504-17a04708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)