2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫と遅刻の関係

今朝、登校中、猫と出会った

首輪をした三毛猫で、とても可愛かった 猫は可愛いものですけど
可愛いなーと思っていると、なんとその猫は俺の横で腹丸出しの降伏ポーズで
うにゃうにゃと動き始めたのだ!
やべぇ!すげぇ!モフりてぇ!!
でもモフっていたら電車に乗り遅れる!どうする俺!どうすんのよ俺ー!!

遅刻するのが嫌で、そのままスルーして駅に向かいました
帰り、同じ道に行ってもその猫はいませんでした チクショウ


あー・・・朝から癒されたような悲しくなったような・・・・・・
基本的に動物大好きなので、そういう悩殺ポーズはいけませんいけません
今度休みの日に同じ道に行こうかしら モンペチでも持って

それにしても近所は猫が多い多い
気ままな猫はいいですねー・・・癒されます

そんな俺は明日もテスト
でも明日で終わりなのでイヤッホイ!
でもその後は選考あるぜイヤッホイ!

失業、内定決まらずに欝になってる人が急増しているようですね

俺は大丈夫ですよ きっと











ビーストウォーズメタルスから、声優が暴走したシリーズ
特にモノマネと全員でOP合唱が酷すぎます(褒め言葉

ビーストはこういう声優さんたちのアドリブがとてつもなく楽しかったです
声優さんたちも楽しそうでした
またこういう作品出てこないかな・・・・


以下コメ返信

>>通りすがりの特撮好き殿

あの場面はアニメーション史上最低の主人公死亡シーンですよね・・・・
それがたまらなく良いのですが

パワードコンボイもいいですねー
あの両肩のゴツさが素敵です
  1. 2009/05/15(金) 01:29:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<終わりとゾンビー | ホーム | バリやらバリかた>>

コメント

ダディはきっと猫の話をして俺を殺しにかかっている・・・そうに違いない・・・!!
猫喫茶に行こうかと思って、クラスの猫喫茶経験者の人にどんな所かと聞いたところ、「家庭では買うのが難しい大型猫とかが多かったね」というものでした。
違う!!俺が欲しいのは普通のニャンコなんだ!!できれば黒いの!!
もう少し文句言うならば白黒子ニャンコを!!
子ニャンコナデナデしたいよぉ~・・・ヴォアアアアアアアアア!!

仕方ないので今日もブロリーとパラガスに笑顔にさせてもらいに行きまふおぉ!?

キーン・・・ドゴォ・・・!
  1. 2009/05/15(金) 20:59:56 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

学校に恋(嘘。たぶん)にと大忙しだったので、
しばらくレスるのわすれてしもうた

寂しかったろう?そうだろうそうだろう

ネコって思わずモフってしまいますよね。
モフるのではなくモフってしまうのがネコ
  1. 2009/05/15(金) 23:52:46 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

猫、いいな猫。
見てるだけで癒される。
あれはもう犯罪ですよ!
ああ・・・いいなぁ・・・・。

ところで俺のエビチャーハンどこ?
  1. 2009/05/16(土) 01:18:43 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/468-8416fc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)