2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バリやらバリかた

今日の米は炊き立てだったのでなかなかにベチャベチャご飯でした
やっぱり米は固めがいいです・・・
軟らかめの米は米汁というか汁が出てて変な感じなんですよね
それになんと言うか、熱がこもると言うか

硬めだとパラパラで歯ごたえもする、米のうまみが凝縮されている
爽やかな熱さ!パクパク食べやすい!!

気がする

まぁもち米とかも好きなんで、料理にもよりますが
普通に食うだけなら固い方が好きです
ガストとかに出てくるライスくらいの固さが一番です

明日はテスト
いい加減ラクガキしたくなってくる


ビーストウォーズ? / SUPER VOYAGER



押入れ漁っていたらガルバトロンが出てきて懐かしくなってきたので
ビーストウォーズ?後期OP、SUPER VOYAGER
「誰より強くなりたい?♪」というサビが耳から離れない前期OP曲が好きで
OP変わったらどんなのになるのかな?と思ったら
テンションクライマックスな曲になっていい意味で驚きました
このテンポの良さがたまりませぬ まさに隠れた名曲
TFっぽくないっちゃTFっぽくない感じもしますけど
なんか美少女が戦ってそう

BW?、今思うと結構良かったな・・・
ガルバトロンも男の魂 ドリルとドラゴン形態があって熱かったですし
F-22スタースクリームも超イケメン オネエ口調でしたけど
あとスタースクリームの割には忠誠心と仲間意識がありましたね

忠誠心はガルバトロン限定でしたが

・・・やっぱ自分はデストロン派だな・・・・・
インセクトロンも良かったですが ビッグモスかっこいいよビッグモス

そういえば、ライオコンボイって日本だとコンボイシリーズの中で一番売れたとかなんとか
ギャラクシーコンボイのような超絶なゴツさよりも、スタイリッシュにかっこいい方が受けるんでしょうね
イボンコペッタンコ!イボンコペッタンコ!

俺はファイアーコンボイ派です

以下コメ返信

>>32殿
高岩さんは凄いですよね・・・・
ディケイドでクウガと響鬼さんやったことで
平成ライダー主人公全員演じた事になるんですもの・・・・

RXの殺陣はまじパネェッす!!
ジェダイのアクションに匹敵する動き もうあいつ一人でいいんじゃないかな

おおぅ いつのまにか20000ですか どうもです ガイルは描きません

>>PG殿

おっぱい!おっぱい!
ふむ なかなかに荒んでそうで面白そうですね
機会があったら見てみますだ
 
  1. 2009/05/14(木) 01:56:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<猫と遅刻の関係 | ホーム | アクターさん>>

コメント

イボンコペッタンコ!イェイ!イボンコペッタンコ!イェイ!
ビーストウォーズはリターンズまで見てました。
声優の人たちがすごく楽しそうにしてましたねw

ちなみに俺はパワードコンボイ派です。
  1. 2009/05/14(木) 20:39:12 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/467-b5a6b708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)