2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

印象ー?

満員電車で奥まで進まない人にグラン・インパクト放ちたくなりました
どうもポムギです

えー 我らが32殿からバトンを回されたんで、やろうかと思います わーわー
32さんから回されるなんて珍しいこともありますね

印象バトン

Q1 回してくれた方に対しての印象をどうぞ
人類が生んだ奇跡のラーメン小僧




Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
気分屋のおっぱい魔人




Q3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。  
1、空気を読む 
2、とにかく一生懸命
3、まったりしている
4、友達想い
5、自分を飾らない




Q4 では反対に嫌いなタイプは?
自己主張激しい人
構ってちゃん



Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
傍に居てうっとおしくない人


 
Q6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
もし、私が悪魔でも 好きと言ってくれますか



Q7 そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき

ヒプホ殿
今日も元気だ漫画が上手い

レスリー殿
礼儀正しいオカン

花火殿
懐っこい河童さん

らめぇ殿
鬼才なロリコン

ときちく殿
ファンです結婚してください→意外にフランクな鬼畜紳士


うん 間違ってないと思います
罰ゲームとかアンカー禁止とか無いんで、気が向いた時とか暇な時にでもやってあげてください


ナー
赤目にしてみたナー
最低と分かっていても、人体欠損に萌えてしまう俺ガイル

1年前、颯爽と現れてスタイリッシュなナーを描いていったあの人は結局誰だったんでしょう
「個人的に使う」と言っていましたが、一体何に使ったんでしょう
1年経った今でも忘れられません 是非もう一度お会いしたいです


―――あの人にもう一度会うために 俺はBLOGを作ったのだから―――






すいません それは嘘です

以下コメ返信


>>あんだ
Wクウガってのはこの先にあるかもねー フォームチェンジして差別化も出来るし
でもクウガの扱いがぶっちゃけポケモンと同類になっているような

あれだよ ン・ダグバ・ゼバも復活したばかりの時は不完全だったみたいだし、ガミオ様も
寝起きで不調だったんだよ! それに2クールという壁が立ちふさがって更に酷いことに!!

でもダグバ級に強かったら、赤目アルティメットクウガと殴り合い宇宙して主人公放置になっちゃうよね

>>PG殿
>孕ませないと乳は出ない

なんとか

大丈夫 そこは二次元 本気で捻れば少しは って何変態トークしてるんでしょうね 俺は

>>黒塚殿
結構コマンドミスで悲惨な目にあってる人が多いみたいですね
シェンムーと同じような感じかと思っていましたが、予想以上に難しいようで・・・
ソニックなどのハイスピードゲームは好きなので、もし余裕があったら考えてみます

デモンズソウルは探索ゲーとしてはかなりの雰囲気ですしね 面白そうです
でも俺もデビルサバイバーとフラジールクリアしなければ………( ´0д0`)

>>レスリー殿
アバチュの曲は全体的にヤーヴァイですねぇ
1の仮想世界をイメージしてのダウナー系BGM
2の現実世界をイメージしてのアップテンポ系BGMと
ナンバリングでテーマをきっちり分けてるのも良かったです

わーい! ときちく殿の次は俺ですね ヤッタァ!

ヌフフ

  1. 2009/02/10(火) 01:59:36|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<紅芋プリン | ホーム | >>

コメント

バトン了解です。
ただときちくさんは今回お忙しいのでできないとの旨
ご伝言を預かりました。
ごめんねv-343とのことです。
  1. 2009/02/10(火) 11:09:39 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

ポムギさんが悪魔でもおっぱい魔人でも好きですよ。
  1. 2009/02/10(火) 12:55:57 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

ダディの嫌いな部類の人間にはいってるじゃないか
それは置いといて

搾るのもひと時の幸せですが、俺的には
搾れるようになるまでの過程が好きなんで(ry

いかん本当に危ない危ない危ない
  1. 2009/02/10(火) 14:14:10 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

>自己主張激しい人
>構ってちゃん
ヽ(´д`;=;´д`)ノごごめめんんななささいい
二次元の良い所は「不可能」を「可能」にすることですよ
たとえ理屈的に考えても無理なことでも、「二次元☆フィルター」を通せば可能になるんですよ!
たとえミルクが出ようがピーがピーであろうがピーにピーがあろうが!全て可能なんですよ!
二 次 元 の 世 界 で は ね !

僕はつくづく思う、ドラえもんの「絵本入り込み靴」とか「テレビとり餅」とかがあったらどれだけ良い事か・・・
「絵本入り込み靴」欲しいですよね?ね?
だって本に入れるんですよ?二次元行けるんですよ?欲しいじゃないですか!
いや、欲しくないとか思っている人間はいないと断言しても良い!
二度と僕現実に戻りそうにないけどさ

「テレビとり餅」とか、ようはディスプレイの向こうのものを引っ張り出せるんですよ?
○○たんとか、○ー○○○とか、○ァ○○ィッ○たんとかを取り寄せたら
僕 は も う 死 ん で も 良 い (*´д`*)
というか、ACとかも取り寄せられるじゃないですか?何か「絵本入り込み靴」より効率がいいような気がしてきましたあでも、ネクストは簡便
もしあなたの手元に「テレビとり餅」があったらどうしますか?
恐らくディスプレイに映るメノとかナーとかナジェージダを引っ張り出すでしょう
その後どうするかは予想もつきませんが・・・
あれ?何の話を・・・・
つまりは、二次元は素晴らしいって事ですよ

・・・え、何で「病院池」って言うの・・・・同じ二次元戦士じゃry

  1. 2009/02/10(火) 20:26:00 |
  2. URL |
  3. エーシー #sRMLEa/Y
  4. [ 編集]

ナーかわいいナー
  1. 2009/02/10(火) 21:19:20 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

テストがんばれ!
  1. 2009/02/10(火) 21:27:21 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

>自己主張激しい人
>構ってちゃん
私はこれにどうそれにアレなるんでしょう・・・?
だって・・・アタシいっつも合体合体って・・・
ごめんね!アタシ一つも自分の都合で生きてたわ!
お詫びの印に、さぁ、融合だ!!

バトン、しかとうけとりましたよ!
  1. 2009/02/10(火) 22:22:24 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

・自己主張激しい人
・構ってちゃん

何かごめんなさい……。
これからはもっと簡潔に文章を書こうと思います…。

あなたが、おっぱい魔人ならばむしろ嫌いにはなれません。おっぱいはロマンだから……!!

ナーは何となく黒髪も似合いそうですね。いや……ちょっと言ってみたかっただけです。
  1. 2009/02/10(火) 23:09:36 |
  2. URL |
  3. 黒塚 #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/373-85405633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)