2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は節分でしたね
勿論ウチもやりましたよ 豆まき
全力でぶつけられる豆は痛かったです
軽い苛めです

でも豆で鬼が逃げるとは思えんのですが

響鬼さん

この人とか
某地上最強の生物とか
あれに豆で立ち向かえって自殺行為じゃないですかね


ちなみに豆は

doa--

こいつが喰ってしまうので落花生にしておきました
これなら安心・・・・?


龍子

鬼にしようかと思ったら、いつのまにか龍人になっていました

以下コメ返信

>>あんだーそん
>何も見えてないアルよ
!!
別に期待なんてしてなかったさ してなかったさ!!

ラジオの件は一任って、俺が出ろってことなのか、俺が勝手に話を進めていいのか
とりあえず一回くらい話してみようぜ!な!

>>PG殿
今の内に体を鍛えるっていうことは、2月14日に会いに行くんですか? 妖精に
だとしたら素晴らしいことです

>>レスリー殿
おー和風ハンバーグ良いですねぇ!
・・・・・おからハンバーグで爆死したのを思い出しました・・・・ あれは悲劇だった・・・
餃子のひだひだ対決・・・? 何故か勝てる気がしません! 水付け過ぎてグッチョグチョになることもあったり
しかも最近は普通の餃子じゃなくて、ポテトサラダ餃子とかいう外道料理ばっか作ってます

STARKER見てくださってありがとうございました テストも頑張ります 結果はわかりません!

>>名無し殿
見てくださってありがとうございました あんだーそん先生の次回作にご期待ください!
テストは最早高望みはしません もう赤点とらないようにするのに必死です

>>エーシー殿
?

・・・・なるほどなー ということはエーシー殿とグフフフ

>>774殿
おっぱいは最高です!

よくわかっていらっしゃる!
男の子なら一度は憧れますよね おっぱい
  1. 2009/02/04(水) 02:27:07|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<表と裏 | ホーム | お引越し>>

コメント

忙しそうですね。お疲れ様ですアリナミン

いや、豆もレールガン使って光速で打ち出せば
たぶん勝てますよ。
そんなこと出来るのはACとかその辺でしょうけど。
一回やってみたいですな。爆雷(豆)ミサイr(ry
  1. 2009/02/04(水) 09:12:43 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

一日遅れだけど崖っぷち最終回お疲れです!
誤射した瞬間久々にアホ程笑いましたwww

豆処理係のペットにホッコリしました。
  1. 2009/02/04(水) 16:59:51 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

豆を食べた可愛い子はうさちゃんですよね。
モフりたいです。たまりません。

爆死の詳細を今度教えてくださいw
独創性のある料理に興味津々です。
他にも飛び道具があるに違いない…
  1. 2009/02/04(水) 17:32:47 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/366-3f0511d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)