2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性的な1頭身

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス、やってみました

基本的なところはスーパーデラックスで面白かったです
しかもそれに追加シナリオ+新ボスがあるとは思わなかったです
とりあえず真・格闘王への道まではいきましたが、ギャラクティックナイトで死にました
せめてマキシマムトマトくれよ・・・ ヘルパー使えネェヨ・・・・・

追加シナリオはあれですね メタナイト様が使えたのが嬉しかったです
ソード+ウィングな能力で、特殊能力で全体攻撃と体力回復
いやぁ強い強い しかもビジュアルもいい 声もエロi(ry
メタ様って世界一性的な1頭身キャラじゃないですか? うふ

とまぁ、特に悪い点もなく、かなり良いリメイクでございました

あ、でもジャンプがA、攻撃がBはやりにくかったかな


ラクガキ

下書き

以下コメ返信



>>PG殿
別に規制されるほどグロくは・・・ と思っても規制されるのが日本
チクショウ

>>ヒプホ殿

眼鏡
命名:麻布津(まふつ)

つか眼鏡かけさせたらまふらと被ってしまいました やはり無しの方向で

>>a
あー 他にも色々出るわなー
Project Origin、Crisis Warheadとか バイオショック2も出るんだっけ ドンダケー
  1. 2008/11/10(月) 01:35:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DTB 黒の契約者 | ホーム | 戦え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/273-7268bd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)